2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

全日本ワブズン選手権大会第3戦は、今週末です! (ジェットスポーツ フリースタイル大会)

 【19//2017】

全日本ワブズン選手権大会第3戦はいよいよ今週末です。

IMG_8871_20170619125013463.jpg

2017大会

日時 6月25日(日)

場所 ボートパーク広島 (広島市中区南吉島1-1)

時間 10時30分 から



只今エントリー受付中です。
※今季初参戦の方は、当日エントリーはできませんので、6月21日までにご連絡下さいませ(^^)/
皆さまの参戦をお待ちしております。


そして今回も、BBAP同時開催です!!
IMG_9174.jpg
かわいいフレンチブルドックがたくさん集まります(^^)

全日本ワブズン選手権大会& BBAP 

観戦&参加は無料です♪
皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/


Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

全日本ワブズン選手権大会第2戦 パート1 (ジェットスポーツ フリースタイル大会)

 【03//2017】

全日本ワブズン選手権大会 第2戦

IMG_8925.jpg

DSC07116.jpg

ライダーズミーティングです。
IMG_8787.jpg


DJは、テレビやラジオで活躍のDJ SALLY (サリー) さん。
IMG_8820.jpg
男前で、声がシブく、会場を盛り上げてくださいました(^^♪
 

MCは勿論 ブンフリ専属 小久保晴代さん。
DSC07121.jpg


そして同時開催 B&Bフレンチさんによる 
【BBAP】 (B&Bフレンチ アミューズメント プール)
DSC07334.jpg

IMG_8897.jpg
たくさんのブルちゃんです(^^)/かわいい♡♡♡
次回も同時開催予定です!


いつもおいしいシャンパンを協賛してくださいます、
DSC07347.jpg
ワインハウスゲアハルト さいとうさんです(^^)/

IMG_8919.jpg
福馬先生もお越し下さいました!お忙しい中ありがとうございました(^^♪


IMG_8888.jpg
DJ SALLY さん・ シュラブ先生 ・ DJ トビーさん。

DSC07333.jpg
海からも遊びに来てくださいました!


今回もたくさんの協賛をいただきました。
IMG_8859.jpg


IMG_8835.jpg


ひろしまつけ麺 唐々亭(からからてい) の桑田大社長もお越し下さいました。
IMG_8851.jpg
いつも協賛ありがとうございます(^^)/


福川不動産 カヨコ取締役より、
IMG_8853.jpg
ライダーと、今回もスタッフとしてお手伝いいただきましたココユメちゃんにプレゼントです。


IMG_8871.jpg
今回も沢山の皆さまからご協力・ご協賛いただきまして、盛大な大会となりました!
選手の皆さま、スポンサー各社さま、ご協力・ご協賛下さいました皆さま、ボートパーク広島スタッフの皆さまに感謝です(^^)/
本当にありがとうございました。
次回第3戦は、6月25日(日)です。
皆さまのお越しをお待ちしております。


そしてカワイイ編です。
IMG_8753_201706030743555b0.jpg
KOOTA NEWバックを持つココユメちゃん♫
ユメちゃん、パパとママのウエットが入ったバックを持ってお手伝い。バックの方が大きいぞ(笑)

IMG_8769.jpg
ユメお姉ちゃんとあゆちゃんです♡


IMG_8879.jpg
BUNさんとあゆちゃん。
あゆちゃんのリュックに注目!


IMG_8878.jpg
トマトが大好きなあゆちゃんの為に、BUNさんがプレゼント。
(あゆちゃんはトマトがあることはまだ知りません)
新幹線の中で食べたかな(笑)



Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第1回 BUN FREESTYLE 技能検定試験 行いました! (ジェットスポーツフリースタイル 検定試験)

 【01//2017】

第1回 BUN FREESTYLE 技能検定試験がありました。

IMG_8690.jpg


技能検定試験とは、ジェットスポーツ フリースタイル競技における技能レベルを認定する民間の資格制度です。


IMG_8911.jpg

6級から1級まであり、ライダー自身が何級を受けるかを決めることができます。

世界チャンピオンBUNさんがジャッジし、技能レベルが級に達すると、

○級 ジェットスポーツ フリースタイルプレイヤー 

の称号が与えられます。


今回は6級、5級、4級、2級の検定です。
DSC06882.jpg


出走前にBUNさんより課題が与えられます。
IMG_8745.jpg


今回の受験者は5名です。
DSC06887.jpg
編集部Aクン

DSC06920.jpg
みおちゃん

DSC06941.jpg
けんたくん

DSC06955.jpg
てるプロ

DSC07017.jpg
マルプロです。

日頃の練習の成果を出せるでしょうか(^^)/

IMG_8743.jpg

IMG_8701.jpg


世界のBUNさんがジャッジのもと、

IMG_8837.jpg
今回3名がジェットスポーツ フリースタイルプレイヤーの称号を認定されました(^^)/
おめでとうございます。

第2回BUN FREESTYLE 技能検定試験は、6月24日(土)です。
自分のレベルを知れるこの機会に受験されてみてはいかがですか(^^)


Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

全日本ワブズン選手権大会第2戦は今週末日曜日です。 (ジェットスポーツ フリースタイル大会)

 【26//2017】

全日本ワブズン選手権大会 第2戦は、

いよいよ今週末です!!


DSC06717.jpg

日時 5月28日 (日)

場所 ボートパーク広島 (広島市中区南吉島1-1)

時間 10時30分スタート



そして今回は、
フレンチブルドックショップ B&Bフレンチさんより、
IMG_8671.jpg

BBAP (B&Bフレンチ アミューズメント プール)を同時開催です!

ジェットフリースタイル大会を見ながら、フレンチブルドックちゃんとふれあうことができます(^^)/


WABUZUNポスター

入場・観戦無料です!

皆さまのお越しをお待ちしています(^^)/



Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タコさん、ついにバックフリップ成功!?

 【25//2017】

先日のこと、タコさん練習にやってきました。

タコ 『BUNさん、今日は回れる気がします!!』
BUN 『それはそれは』
タコ 『GWからお酒をやめて痩せたので、体も軽くなりました!!』
BUN 『それはそれは、何キロ痩せたの?』
タコ 『(自信満々)  1Kgです!!!』
BUN 『・・・』、

ということで、回る気マンマン、練習スタート!!
DSC06766.jpg

しかし現実はそんなに甘くありません。


たまたま散歩で通ったおじいちゃん、
タコさんのこんな姿や、
DSC06748.jpg

こんな姿を見て、
DSC06783.jpg

おじいちゃん 『あの人は回れるようになりゃーえぇがのぅ~』

DSC06830.jpg

タコさん、おじいちゃんをも引き付ける魅力があるようです(笑)


そこでBUN師匠登場!
IMG_8594.jpg

IMG_8608.jpg

IMG_8609.jpg
タコさんにマンツーマンで指導です。

DSC06761.jpg
タコさん 『BUNさん、期待に応えれるよう頑張ります!!』


その結果・・・、
コマ送りスタート!!
DSC06819_20170525085803d96.jpg

DSC06821.jpg

DSC06823.jpg

DSC06825.jpg

DSC06827_20170525090001899.jpg

DSC06828.jpg
タコさん、ついにバックフリップ成功です!!

DSC06815.jpg
『バックフリップを1回転したいんです!』
と、ブンフリに入門したタコさん、
御年55歳のタコさん、
タイジプロと同期です、タコさん、

おめでとうございます(^^)/

大会で披露できればいいですね!

こんなタコさんより皆さまにご挨拶です。
『みなさん、タコフリップを見たければ、5月28日(日)朝11時までにきて下さい!!』

全日本ワブズン選手権大会第2戦は、5月28日(日)です。
タコさんの応援に来て下さいね(^^)/


Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る