2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ジェットフェスティバルin蘇我、今年もジェットフリースタイルショーを行います。

 【04//2016】

第7回ジェットフェスティバルin蘇我

BUN FREESTYLE、今年も出店します(^^)/
   d7a207e5-s_20161103190457b4a.jpg

日時 11月13日(日)

場所 ハーバーシティー蘇我 (千葉市中央区川崎町51-1)

時間 10時から16時



   DSC00706.jpg
会場です。

   DSC00701.jpg


ブンフリブースでは、
     IMG_5707_20161104083837d1a.jpg
UFOシリーズから、ドライカーボン製・ANIMAやUFO零まで、
たくさんのワブズンボートが並びますので観に来て下さいね(^^)/


そして水面では、
   DSC00330.jpg
今年もあります、ジェット・フリースタイルショー!!
ブンフリからは
そうです、
 IMG_6250_20161103190559f5c.jpg
世界2位を獲ったタイジプロが千葉で飛びます!!

そして、
   DSC02484_20161103185752a9b.jpg
岡本輝正選手こと、テルちゃんも出場します。


ワブズンオーナーの皆さまが集まって交流を深める会、
ワブズンオーナーズミーティングin 千葉 も開催します!
  DSC00788_2016110318575134a.jpg
時間は10時からと14時から。
ワブズンオーナーの皆さま、ブンフリブースにお越し下さいませ。
もちろんBUNさんもいますので、ボートや技に関する質問もできます。
又、ブンフリファンの皆さま、BUNさんファンの皆さまのお越しも大歓迎です。

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/




Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワブズンオーナーズカップ2017 全日程の発表です!

 【02//2016】

ワブズンオーナーズカップ2017 全日程が決定しました。  

ワブズンオーナーズカップとは、
ワブズンオーナーの皆さまなら誰もが参戦できる、ジェットスポーツ・フリースタイルの大会です。

   IMG_5589_20161102110204550.jpg

日時
第1戦 4月30日(日)
第2戦 5月28日(日)
第3戦 6月25日(日)
第4戦 7月30日(日)


時間
10時30分スタート予定


   IMG_5569_201611021102032e1.jpg


場所 ボートパーク広島 (広島市中区南吉島1-1)
   BOAT PARK MAP


   IMG_5564_20161102110201524.jpg
来年のBUN賞は!?また後日発表致します。

来春、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております(^^)/


Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2016クエーキーセンスワールドファイナル、タイジプロ世界2位です!

 【18//2016】

2016 quakysense WorldFinals

BUN FREESTYLEよりPRO FREESTYLEに参戦したタイジプロ、
WABUZUN ANIMA、世界2位を獲りました!

   index_clip_image002_0000_2016101808185426b.jpg

   IMG_6331.jpg
R3ファイナルではタイジプロ、なんとあのリーストーンと同ポイント1位となり、
2人による1分間の決戦、そしてみごと1位を獲りました!!
タイジプロ、世界に通じるライダーに成長しました(^^)/

   IMG_6231.jpg
無名だったタイジプロ、R1、R2を終え、だんだんタイジファンが増えて、R3になるとタイジファンから大歓声をいただきました!

   IMG_6332.jpg
小さい大応援団からは『タイジが一番高ーい!』とお褒めの言葉をいただきました(^^)/

   IMG_6162.jpg
タイジプロ・大応援団(^^)/
ゆきちゃん、あけちゃん、けんちゃん、みおちゃん、
そして小さい大応援団・サラちゃん、ショーンくん、凛ちゃん、ありがとう♬

   IMG_6149.jpg

     IMG_6226.jpg
R3では1位となり、とても嬉しい瞬間でした(^^)

   IMG_6163.jpg
健闘を称え合う二人に、みんな感動しました( ;∀;)

   IMG_6169.jpg
今後注目の2人、良きライバルになりそうです。

     IMG_6313.jpg
マローン、レンジ、そしてBUNさんと、元ワールドチャンピオンが3名も集結!
ワールドファイナルならでは撮れる写真です(^^)/

   IMG_6188.jpg
タイジプロの表彰式です。

   IMG_6214.jpg
BUNさんに弟子入りして2年10ヵ月、BUN師匠の教えを素直に聞き入れ、ここまで成長したタイジプロを、ぜひ皆さま称えてやって下さい。
タイジプロ、本当におめでとう(^^)/


BUNさん、殿堂入りのセレモニーです。
2年に1度の選出となり、今回BUNさん含めて5名が選ばれました。
   IMG_6120.jpg
日本人では金森さん、紅矢さん、KAZUさんに続き、4人目の殿堂入りです。
こんな名誉ある賞をいただき、とても誇りに思います!

      IMG_6240.jpg
BUNさんの表彰を温かく見守ってくださったクエーキーセンス紅矢さん、ひろさん、ありがとうございました。

   IMG_6312.jpg
今回ブンフリより、けんちゃんとみおちゃんがサポートに来てくれました!
一緒に獲った勝利です(^^)/

      IMG_5953.jpg
今大会タイジプロも着用していました、
クエーキーセンスさんの2017モデル・ライディングギアです。
とってもカッコいい♪♪♪

   IMG_6046.jpg
今大会でワールドファイナル 冠スポンサーなんと8回目のクエーキーセンスさん!!
クエーキーセンス紅矢さんと、クエーキーセンスVIPにて。
ランチビュッフェもごちそうになりありがとうございました(^^)/

   IMG_5971.jpg
たくさんの海外の友達とも会いました。
BUNさん『つ、潰れる・・・・・』(笑)

     IMG_6238.jpg
レース界のスター・将太郎くん。
タイジプロとは歳も近く仲良しです。

     IMG_5984.jpg
みおちゃんのネイル。かわいい♡♡♡


ハウスでは、
   IMG_6027.jpg
みんなで泳いだり、ジャグジー入ったり、
(BUNさん、体柔らかいんです(笑))

   IMG_6255.jpg
みんなでパーティーしたり、とても楽しく過ごしました。


     IMG_6250.jpg
タイジプロの 『バックフリップ・スケアクロー』世界初お披露目。
そしてにじいろのANIMA、とても好評でした!
観客も大歓声でした!

     IMG_6239.jpg
BUNさんとひろさんを写すつもりが、ちゃっかり入っていますタイジプロ(笑)

   IMG_6306.jpg
気分良く、帰国しまーす。

   IMG_6287.jpg
タイジプロが2位という結果を残すことができました。
皆さまに良い報告ができることをとても嬉しく思います。
応援してくださいましたファンの皆さま、クエーキーセンス様、elf様、スポンサー各社様、ブンフリに携わって下さっております業者の皆さま、紅矢さん、KAZUさん、ひろさん、けんちゃん、みおちゃん、ゆきちゃん、あけちゃん、小さな大応援団、ありがとうございました!
そして日本から応援してくれたブンフリファミリー、ありがとう!!
みんなで獲った2番です!!
これからもまだまだBUNさん頑張りますので、ブンフリの応援をどうぞよろしくお願い致します(^^)/





Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テルくん優勝と、アイランドカップ竹原イベントへ行って来ました。

 【20//2016】

山梨県の岡本テルくんから、
Amateur GP2 in 北総に参戦し、優勝したとの嬉しい報告がありました。

     IMG_5817.jpg
優勝岡本テルくん・スーパーUFO、2位に小杉くん・UFO、3位に中村くん・UFOと、ワブズンシリーズが表彰台を独占です(^^)/

     IMG_5818.jpg
練習の成果が出て良かったね!
テルくん、あさみちゃん、優勝おめでとう(^O^)/


そして先日、第5回アイランドカップが広島県竹原市でありました。
   DSC03300.jpg

開会式です。
   DSC03256.jpg

竹野下プロとこまちゃんプロ、やる気満々です!
   DSC03260.jpg

   DSC03262.jpg
MGマリーン齊藤さんとバラさんです。

   DSC03271.jpg

   DSC03274.jpg
4時間耐久レース・スタート前です。
手前はこまちゃん奥さまのあけちゃんです。

   DSC03277.jpg
スタート!

   DSC03310.jpg
チャンピオン集合です。

   DSC03318.jpg
耐久レースの後、タイジプロによるフリースタイルショー。
初めてご覧になる方もいらっしゃって、皆さまに楽しんでいただけました(^^)/

   DSC03326_20160920114748f03.jpg
タイジプロ、写真撮影に応じます(^^)

   DSC03293.jpg
選手の皆さま、大会関係者の皆さま、お世話になりありがとうございました!

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

3601 JJSF 2016 CHAMPIONSHIP FINAL タイジプロ、そして広島東洋カープ 優勝しました!

 【12//2016】

3601 JJSF 2016 CHAMPIONSHIP FINAL

山本タイジPRO、最終戦も優勝し、
BUN FREESTYLEより3人目の全日本チャンピオン誕生です(^^)/


そして広島東洋カープも優勝し、最高です(^O^)/

   DSC03085.jpg

   DSC03232.jpg
タイジプロ、
フリースタイルをする為に船舶免許を取得したのが2年10カ月前、
2014年、BUNさんに弟子入りし、フリースタイルを始めて2年9ヶ月、
遂に全日本チャンピオン獲りました!!

   DSC03213.jpg
最終戦はブンフリのベテランMARUプロも3位入賞しました(^^)/

   DSC03220.jpg
ブンフリファミリー全員で獲った勝利です!

   DSC02913.jpg

今大会の冠スポンサー 3601Motorsports さん
   DSC02912.jpg

クエーキーセンスさんブースです。
   DSC02924.jpg

エルフさんブースです。
   DSC02923.jpg

   IMG_5747.jpg
VIPへ入る為のPASSです。

   DSC03145.jpg
VIPからの風景です。

   DSC03126.jpg
VIP内です。

   DSC03131_2016091213000520c.jpg
ブンフリメンバーみんなでレース観戦です。

   DSC03142.jpg
ウイニングランをしている同じ広島の竹野下プロ。
それを見て、自身も1番を獲った坂井田KAZUチャンプ、
愛息子カズキくんに『1番!』を教えています(笑)

   DSC03178.jpg
決勝前、ブンフリファミリーで(^^)/

   IMG_5715.jpg
ブンフリはみんな仲良しです♪

   DSC03110.jpg
眞田PROを応援するあきちゃん(左)♡♡♡

   IMG_5717.jpg
大南会長じきじき運転いただき、カートで送っていただきました(笑)

   DSC03072.jpg
レース界のスター将太郎プロとタイジプロ。
同世代若者同士、種目は違えど良きライバルです(^^)/

   IMG_5744.jpg
ワールドジェットの表紙になっているNORIちゃん(左)、
なんとSAORIちゃんとはレース界でのお友達!
二色での偶然の再会にビックリ(^^)/

  DSC03226.jpg
3601 JJSF 2016 CHAMPIONSHP,
今年はタイジプロ、フリースタイル3年目、遂に全日本チャンピオンを獲ることができました!
ファンの皆さま、クエーキーセンス様、エルフ様、スポンサー各社様、応援ありがとうございました。
今大会の冠スポンサー3601Motorsports オーナーのケンジさま、スタッフの皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

そしてブンフリファミリー、
今年も最高の仲間と一緒に戦うことができ、最高です!!
これからもBUNさんがブンフリみんなをドーンと支えます!
みんなで一丸となって、今の最高をさらに最高にしてきましょう!
次はワールドファイナルです。
応援よろしくお願い致します(^^)/



最後に、
年間ランキング2位のノークラッシュ福田リーダープロ、
   DSC02983.jpg

を一生懸命応援する、ガッツポーズまさ姐(笑)
   DSC02976.jpg
こんなリーダーとまさ姐が大好きです(^^)/


そしてブンフリ・カープ優勝セール、検討中です(笑)

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る