2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

披露宴と来賓の皆さま

 【31//2012】

         披露宴の写真をいただきました。

  _MG_3508.jpg

    司会はジェット界でも超有名な『小久保 晴代さん』でした。

  _MG_3602.jpg
このウエーディングドレス、友達のお母様が店長をしている『ウエーディング ワン』の最高級のドレス&初お披露目のドレスです。そして、ティアラ&ネックレス&イヤリング、総額1億2千万円。

  _MG_3654.jpg
ジュエリーウォーターFillicoをいただきました。齋藤さん、由美さん、ありがとうございます。

  _MG_3803.jpg
       アラブ首長国連邦からTyphoonが来てくれました。

        _MG_3840.jpg
         クエーキーセンスのオーナー紅矢さん。

  _MG_3875.jpg

  _MG_3878.jpg

  _MG_3897.jpg
日本ジェットスポーツ連盟の大南会長(右)とMGマリーンの齋藤さん(左)。

  _MG_4059.jpg

  _MG_4075.jpg
        BUNの昔からの友人です。

  _MG_4083.jpg
紅矢さん、KAZUさん、さらちゃん、そして去年のフリースタイルワールドチャンピオン坂井田くん。

  _MG_4093.jpg
     国境を越えた友人Typhoon。来てくれてありがとう。

たくさんの皆さまにお越しいただきましてありがとうございました。
そして、祝電やお祝いの品を送って下さいました皆さま、お祝いの声をかけて下さいました皆さま、ファンの皆さま、スポンサーの皆さま、友達、チームのみんな、本当にありがとうございました。
皆さまとお知り合いになれた自分を、とても幸せに思っております。
これからも、感謝の念を忘れずに頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

                   
関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る