2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

新コンビ誕生!と、いろり

 【29//2012】


            結婚式の次の日、
 囲炉裏好きなタイフーンの希望もあり、みんなで集まりパーティーしました。
  RIMG0019_20120128231745.jpg

  RIMG0027_20120128231804.jpg

  RIMG0032_20120128231815.jpg
        これぞ、『目・出・鯛の丸かじり』!!

  RIMG0038_201201img src=

  RIMG0041_20120128231840.jpg
よりおくんと久枝ちゃんとタイフーン。よりおくんとタイフーンのお二人、結婚式当日の夜、お互い全く知らない広島のネオン街で2人朝まで一緒にさまよい歩いていたというツワモノ!!観て下さい!この息の合った動作を!!名コンビ誕生です♪
(ちなみに、広島のハシモトくんと北海道のハシモトくんも名コンビに登録されました)

  RIMG0055_20120128231853.jpg
 文くん、久枝ちゃん、よりおくんで♪当日帰る予定が楽しくてつい・・

  RIMG0067_20120128231904.jpg
          サクちゃん帰茨しました。

  RIMG0125.jpg
     そして24日の夜、タイフーンが帰国しました。




関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る