2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワールドチャンピオン艇WABUZUN SKYと坂井田チャンプ

 【16//2011】


     ワールドチャンピオン艇 WABUZUN SKY

みごと2011プロ・フリースタイル ワールドチャンピオンに輝きました坂井田選手。
彼は今年デビューのWABUZUN SKYに乗り始めてから、急激に上達・進化したのは皆さまご承知のことと思います。
日本ではA級なのでSKY900ccに乗ってますが、900ccとは思えない動きと技で、只今4勝中。
そんな坂井田選手が、このWABUZUN SKYワールドファイナル仕様に乗り、第一声
このSKYならどこからでも簡単にイけます!!  (訳 どこからでも技をすることができる)』
その言葉の通り、さらにクイックに動き、どんな状態でもバレルやバックフリップは勿論、複合技も次々とこなし、短期間でさらにメキメキと腕をあげました。

  RIMG0056_20111015182647.jpg
スペシャルエンジンも、全くのノントラブルで、練習に集中できたことも、ワールドチャンピオンを獲得できた1つの理由でもあります。
でも一番の理由は、坂井田選手の『勝ちたい』という気持ちと、師匠の言うことや教えを素直に聞き入れる姿勢だと思います。

上手いだけではダメ、ジェットが良いだけでもダメ。
いろいろなものが何かのきっかけで良い方向に組み合わさった時におのずと結果がついてくるのだと思います。
そのきっかけを、BUN師匠はチームのみんな、BUN FREESTYLEに関わっている皆さま、フリースタイルを愛する皆さまに与えていける人になりたいと思ってます。

  RIMG00151_20111015182703.jpg

  RIMG0028_20111015182621.jpg

  RIMG0014.jpg

  RIMG0011_20111015182543.jpg

  RIMG0016_20111015182602.jpg

  RIMG0019_20111015182612.jpg

  RIMG0034_20111015182630.jpg

  RIMG0076.jpg
     買おうか買うまいか・・10分経過。


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る