2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

7月後半の出来事です(^^)/ 

 【23//2017】

7月後半の出来事を一挙公開です(^^)/


7月は、BUNさんのお誕生日☆彡
IMG_9852.jpg
お友達が内緒で集まっててくれて、サプライズパーティーとなりました。
ディナー会場は、BUNさんが2週間に1度通う美容院・スノッブのオーナー城戸さんが高級料亭を予約して下さいました。

IMG_0524.jpg
シャンパン・ワイン・シャンパン・ワイン・・・etc、最後はアルマンド(+o+)
めでたい日なので朝まで飲みまくりでした(笑)
城戸さん、BUNさんのお友達の皆さま、ありがとうございました。


誕生日プレゼントもたくさんいただきました。
IMG_9865.jpg
わざわざ会社まで持って来て下さいました。
大西さんありがとうございました(^^)/


IMG_0525.jpg
キシリトール&歯ブラシネックレスです(^^♪
河村先生、ありがとうございました。

又、チームメンバーからもたくさんのプレゼントをいただきました。
皆さまありがとうございました。


続きまして、花火大会へ。
IMG_0528.jpg


花火はそっちのけでカンパーイです(笑)
IMG_9792.jpg
友達の船が横一列に10隻超並んでるので、移動してはみんなでワイワイでした(^^)/


TOYOTA イベントブースCLIPにて、ワブズンアニマを展示していただきました。
IMG_0522.jpg
車とジェットのコラボもいいですね!
江野脇さん、ありがとうございました。


そして全日本ワブズン選手権大会最終戦。
IMG_0005.jpg
安丸プロ、初優勝しました!おめでとうございます!!
そして2位になんとリーダーが入り、感動の涙涙涙( ノД`)
3位にテルプロと、盛り上がった最終戦でした。


年間ランキングも決定しました!
IMG_0023.jpg
全日本チャンピオンは山本タイジプロに決定しました(^o^)
2位にマルプロ、3位にテルプロが入りました。
入賞された皆さまおめでとうございます(^^)/

チャンピオンとなったタイジプロには、ハバス航空券が贈られました。
IMG_0044.jpg

IMG_0216.jpg
今年も頑張れタイジプロ!!


そしてBUN賞は、
去年より飛躍的に上達した岡本テルプロに贈られました!
IMG_0063.jpg
テルプロのこれからにこうご期待です!!


大会とともに楽しみなのが前夜祭( ^^)
IMG_0086.jpg
みんなでワイワイ大騒ぎです♫

IMG_0091.jpg
筋肉自慢大会もあります(笑)

IMG_0072.jpg
今年も無事にシリーズ戦を終えました。
選手の皆さま、応援団の皆さま、お疲れさまでした。
また、ご協力ご協賛いただきましたクエーキーセンス様をはじめ、emj様、ボートパーク広島様、BUNさんのお友達の皆さま、ありがとうございました。
そして、大会に協力いただきましたスタッフの皆さまありがとうございました。
皆さまに感謝致します。

シリーズ戦は終わりましたが、みんなから会えなくなるのが寂しい、との声がありますので・・・
何か考えます(笑)

以上が7月の出来事でした(^^)/

ちゃんちゃん♪


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る