2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

タコさん、ついにバックフリップ成功!?

 【25//2017】

先日のこと、タコさん練習にやってきました。

タコ 『BUNさん、今日は回れる気がします!!』
BUN 『それはそれは』
タコ 『GWからお酒をやめて痩せたので、体も軽くなりました!!』
BUN 『それはそれは、何キロ痩せたの?』
タコ 『(自信満々)  1Kgです!!!』
BUN 『・・・』、

ということで、回る気マンマン、練習スタート!!
DSC06766.jpg

しかし現実はそんなに甘くありません。


たまたま散歩で通ったおじいちゃん、
タコさんのこんな姿や、
DSC06748.jpg

こんな姿を見て、
DSC06783.jpg

おじいちゃん 『あの人は回れるようになりゃーえぇがのぅ~』

DSC06830.jpg

タコさん、おじいちゃんをも引き付ける魅力があるようです(笑)


そこでBUN師匠登場!
IMG_8594.jpg

IMG_8608.jpg

IMG_8609.jpg
タコさんにマンツーマンで指導です。

DSC06761.jpg
タコさん 『BUNさん、期待に応えれるよう頑張ります!!』


その結果・・・、
コマ送りスタート!!
DSC06819_20170525085803d96.jpg

DSC06821.jpg

DSC06823.jpg

DSC06825.jpg

DSC06827_20170525090001899.jpg

DSC06828.jpg
タコさん、ついにバックフリップ成功です!!

DSC06815.jpg
『バックフリップを1回転したいんです!』
と、ブンフリに入門したタコさん、
御年55歳のタコさん、
タイジプロと同期です、タコさん、

おめでとうございます(^^)/

大会で披露できればいいですね!

こんなタコさんより皆さまにご挨拶です。
『みなさん、タコフリップを見たければ、5月28日(日)朝11時までにきて下さい!!』

全日本ワブズン選手権大会第2戦は、5月28日(日)です。
タコさんの応援に来て下さいね(^^)/


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る