2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2011 quakysense WorldFainals

 【08//2011】


  RIMG0008.jpg

  RIMG0018.jpg
会場の様子です。クエーキーセンスさんのバナーがとても凝ってるし、カラフルで、会場を沸かせます。

  RIMG0011.jpg
今年は金曜日にもかかわらず、たくさんの人でにぎわってます。

  RIMG0051_20111008134421.jpg
こんなショーもありました。上がったり下がったりは勿論。水の上を歩いてみせたりでとても面白そうでした。


そして今日はアマチュアフリースタイルの決勝がありました。
  RIMG0054.jpg
なんとこんなかわいい女の子が出場。しっかりアピールしてて、とても可愛かったです。

  RIMG0061_20111008134441.jpg
男の子も出場。10歳ちょっとらしい。ちなみにきょうだいだそうです。
写真はありませんが、オンザボンネットや、スピンターン、フロントダイブetc、これぞフリースタイルの演技で会場は超沸いてました。

  RIMG0067_20111008134458.jpg
       しっかりサインもできちゃう、未来のスターですね!

  RIMG0070.jpg

  RIMG0064.jpg
そして今年のアマチュアフリースタイルチャンピオン。若干10・・歳。若いなぁ。

  RIMG0060.jpg
           おまけコント。

  RIMG0032_20111008134737.jpg
  こちらの髪型、ハバスで受けが良いみたいでよく写真を撮られたそう。

   会場ではたくさんの人に会いました。その紹介はまた後日。
   いよいよ明日はプロ・フリースタイルの予選です。
   ブンフリ一同がんばります!!
関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る