2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

リーダー、今年からBUN FREESTYLEです(^^)/

 【31//2017】

福田ノリオPro(リーダー)、
ノークラッシュの小出プロから、
『上を目指すならBUNさんに鍛えてもらえ!』 と背中を押され、
今年からBUN FREESTYLEとして活動することになりました。

   IMG_6935.jpg
リーダーの奥さま・まさ姉からも
『リーダーをビシバシ鍛えてやって下さい』と言われてますので、
はい!ビシバシ・バリバリ・バキバキ、ご希望に添う様鍛えましょう(笑)
ブンフリファミリーの皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

   DSC05450.jpg
そしてリーダーのお披露目を兼ねて、ダイヤモンドメンバー囲炉裏の会がありました。
リーダーの為に、めでタイも用意です!

   IMG_6977.jpg
リーダー高々と掲げています、みんなもゾロゾロと向かっています。
みんなが向かう先に何があるのでしょうか(笑)

これからもノークラッシュフリースタイル×BUN FREESTYLEをどうぞよろしくお願い致します(^^)/


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る