2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

2016年もありがとうございました!

 【31//2016】

2016年、早いもので今日で終わりです。
今年を振り返ってみました(^^)/

1月
   IMG_8791_20161231101240cb4.jpg
2016年1月、今年優勝しました広島東洋カープ元監督の阿南準郎さんとお食事会。
BUNさんとは親戚の間柄です。

3月
   DSC04262_201612311012346ff.jpg
中国大会へ初参戦。タイジプロ、優勝しました!

   IMG_4511_20161231101238539.jpg
大阪二色の浜イベントにて。


4月、
   DSC06208_20161231101235f64.jpg
ワブズンオーナーズカップ、開幕戦。

   DSC06491_20161231101237f29.jpg
福馬先生率いるスーパーチューズデーの会発足。

5月、
   DSC06902_201612311015130ae.jpg
ワブズンオーナーズクラブミーティングin 関東。

   IMG_4927.jpg
テルちゃんに会いに浜名湖へ行って来ました。


6月
  DSC09542_20161231101515551.jpg
JJSF開幕戦。

   IMG_5024_20161231101516bf0.jpg
タイジプロ、優勝しました。


7月、
   IMG_5203.jpg
ワブズンオーナーズカップ&ミーティングin 北海道。

   IMG_5247.jpg
来年も行きます北海道♫

   IMG_5299.jpg
JJSF横須賀大会にて小泉進次郎さんと。色々とお話しをさせていただきました。男前なお方でした(^^)

   IMG_5395_20161231101843a2b.jpg
BUNさんバースデーパーティー。


8月、
   FullSizeRender_20161231101842538.jpg

京セラやKDDIなどを創業し、JALを再建させた稲盛和夫さんの盛和塾イベントにて。

   DSC01756_20161231101840b03.jpg
塾生の方でもなかなかお近づきできない中、お声をかけて下さり握手までしていただきました。
感謝・感激・感動でした!


   IMG_5653.jpg
ワブズンオーナーズカップ最終戦。

   IMG_5577_20161231102010c16.jpg
ご参加いただきました選手の皆さま、応援・サポートに来て下さいました皆さま、ご協賛・ご協賛を下さいました皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。


9月、
   DSC03085_20161231102046f48.jpg
JJSF最終戦。

   DSC03213_20161231102047422.jpg
タイジプロ、ダントツ優勝!
2016年全日本チャンピオンになりました!


10月、IJSBAワールドファイナル、
   IMG_6098_2016123110204914f.jpg
ジェットスポーツ世界選手権、世界チャンピオンの称号を獲れる聖地ハバスにて。

   IMG_6188_20161231102219444.jpg
タイジプロ、Proフリースタイルにて、世界2位を獲りました!

   IMG_6120_2016123110221870c.jpg
BUNさんはIJSBAに殿堂入りしました!!

   IMG_6240_20161231102221f97.jpg
いつも応援・支えてくださっているクエーキーセンス紅矢さんと、ひろさんです。
ありがとうございました。

   IMG_6027_201612311022176c3.jpg
けんちゃんとみおちゃんは、JJSF初戦に始まり、ハバスまで応援に来てくれました。
ありがとうございました(^^)/


11月、
   DSC04426.jpg
千葉県蘇我のイベントにて。

   DSC04712_20161231102435c6e.jpg
眞田プロとあきちゃんの結婚式。

   IMG_6509_20161231102437834.jpg
これからは夫婦で広島に来てね!


12月、
   DSC05142_201612311024365bf.jpg
KAZE耐久レースin宮古島、粟国さんには今年も大変お世話になりました。

  IMG_6598_201612311024409f1.jpg
なんと、あの橋下徹さんも参戦!一緒に写真を撮って下さりました。


タイ・パタヤにて行われたキングスカップ、
   IMG_6584_20161231102439e5e.jpg

   IMG_6688_20161231102651f50.jpg
タイジプロ、優勝しました!

   IMG_6661_201612311026496c6.jpg
今年最後の大会、有終の美をかざることができました。

   IMG_6660_20161231102648343.jpg
BUN FREESTYLEにとって、良い結果を出すことができて、とても良い1年になりました。

   contents1612_20161231102812962.jpg
開発では、WABUZUN ANIMA登場と、

   1611bun01_20161231102811712.jpg
3年かかってようやくBUNさんの納得のいくエンジン、WAZ B3-Rエンジンが完成しました。

   IMG_5533_20161231102814b1d.jpg

2016年、
今年は良い人たちとの出会い・ご縁がたくさんありました。
大会も、イベントも、たくさんの皆さまにご協力いただき、成功することができました。
又、BUN FREESTYLEよりタイジプロの世界2位と、全日本チャンピオンなど、大会でも良い結果を残すことができました。
BUNさん、IJSBAに殿堂入りしました。
開発も少しづつですが、前に進んでいます。
ブンフリファンの皆さま、スポンサー各社様、ブンフリに携わって下さっております各業者様、今年もありがとうございました。
そして全国にいるブンフリファミリーのみなさま、今年もありがとうございました。
皆さまがBUN FREESTYLEを通じて、沢山の良い友達・仲間を作っていただき、さらにフリースタイルを、家族みんなで楽しんで頂けることをこれからも願っています。
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。






関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る