2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

キングスカップ、タイジプロ、優勝しました!

 【09//2016】

先日、タイで行われました KINGS CUP 、

タイジPRO 優勝しました!

   IMG_6660.jpg
日本の国旗を掲げるBUNさんとタイジプロ。

     IMG_6610.jpg
1位の盾をいただきました。

     IMG_6611.jpg
国歌斉唱です。

   IMG_6629.jpg

     IMG_6688.jpg
おめでとう!タイジプロ!!

     IMG_6684.jpg

  IMG_6584.jpg
タイジプロ、カッコイイ~(^^)/

   IMG_6578.jpg
タイジプロが戦っている間、ブンフリメンバーは宮古島から応援していました(^^)

   IMG_6679.jpg

     IMG_6691.jpg

     IMG_6690.jpg
B2エンジンを搭載のアメリカ・チームハリケーンのケミニッツと一緒に練習。
ケミニッツ2位でした。おめでとう!(^^)!

   IMG_6689.jpg
タイジプロと天使リンちゃん。かわいい!!

     IMG_6692.jpg
BUNさんとゆきちゃん。
ゆきちゃん、ハバスに続き、今回もタイジプロの応援・サポートありがとう!!

     IMG_6661.jpg
今年最後の大会・キングスカップ、
フリースタイルを始めて2年11カ月のタイジプロ、優勝することができました。
いつも応援いただいておりますファンの皆さま、スポンサー各社様、クエーキーセンス様、EMJ様、ブンフリに携わって下さっている各業者の皆さま、ありがとうございます。
タイでBUNさんとタイジプロをサポートしてくださったゆきちゃん、リンちゃん、マリンパパ、ケミニッツ、ありがとうございました。
そして日本から応援してくれたブンフリファミリー、ありがとう。
今年最後の大会を優勝という結果で締めくくることができ、とても嬉しく思います。
来年もまだまだ魅せます!
これからもBUN FREESTYLEの応援どうぞよろしくお願い致します(^^)/


最後に、
     IMG_6681.jpg
アフロBUNです♬


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る