2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

クエーキーセンス ドライスーツ と、えびす講と、内山くん(^^)/

 【18//2016】

寒くなると、ジェット必需品はこちら、

クエーキーセンスのドライスーツ!!
   DSC04452_2016111817405091f.jpg

寒さを感じると、練習に集中できなくなります、が、

クエーキーセンス・ドライスーツはぜんぜん寒くなく、逆に熱いんです!!汗が出るんです(笑)

   DSC04453_20161118174051349.jpg
そして、とても柔らかく、動き易い!フリースタイルにはもってこいの逸品です!!
 
     IMG_6378.jpg
デザインもカッコいいです♪サイズはS.M.L.XLがあります。

   1612drysuit01_201611181740487cd.jpg
クエーキーセンス フルドライスーツ、おススメです(^^)/

詳しくはクエーキーセンスホームページを観て下さいね!




そして広島では今日から商売繁盛を祈願する『えびす講』が始まりました。
   DSC04502_20161118174053fa9.jpg
BUNさん、毎年欠かさず初日午前中に行きます!(^^)!

   IMG_6483.jpg
福島から内山くんが遊びに来て下さいました(^^)/
沢山話が出来てとても楽しかったです♫



関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る