2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ジェットフェスティバル、行って来ました。

 【16//2016】

千葉県で開催されたジェットフェスティバル in 蘇我

今年も出店しました(^^)/

   DSC04328.jpg
ブンフリブース、赤なので目立ちます♫

   DSC04348_20161116081252de8.jpg

   DSC04302.jpg
あさみちゃんとあゆちゃんが走っています(^^)

   DSC04330.jpg
7台のボートを展示しました。

   DSC04361.jpg
ショーは2回ありました。たくさんの人に観ていただけました!

   DSC04317.jpg
タイジプロです。世界2位の技を披露です。

   DSC04382.jpg
ショーはタイジプロとテル選手が出場しました(^^)/

   DSC04437.jpg
タイジプロ、サインも慣れたものです(^^♪

   DSC04411.jpg
ワールドジェットを読んで影響されたデナリくん、
『ANIMA買おうかな!?』ありがとうございます(笑)

     IMG_6467.jpg
関東メンバーと前夜祭です。

     IMG_6468.jpg
斉藤社長と由美さん(^^)

   IMG_6419.jpg
たくさん食べて飲んで話して、とても楽しかったです!

   DSC04432.jpg
ブンフリブースに遊びに来て下さいました皆さま、ショーを観に来て下さいました皆さま、ありがとうございました。
そして手伝ってくれた関東メンバー、中村くん、しのぶさん、てるちゃん、あさみちゃん、あゆちゃん、守屋くん、弓子さん、鈴木さん、石川くん、ありがとうございました(^O^)/

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る