2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

2016クエーキーセンスワールドファイナル、タイジプロ世界2位です!

 【18//2016】

2016 quakysense WorldFinals

BUN FREESTYLEよりPRO FREESTYLEに参戦したタイジプロ、
WABUZUN ANIMA、世界2位を獲りました!

   index_clip_image002_0000_2016101808185426b.jpg

   IMG_6331.jpg
R3ファイナルではタイジプロ、なんとあのリーストーンと同ポイント1位となり、
2人による1分間の決戦、そしてみごと1位を獲りました!!
タイジプロ、世界に通じるライダーに成長しました(^^)/

   IMG_6231.jpg
無名だったタイジプロ、R1、R2を終え、だんだんタイジファンが増えて、R3になるとタイジファンから大歓声をいただきました!

   IMG_6332.jpg
小さい大応援団からは『タイジが一番高ーい!』とお褒めの言葉をいただきました(^^)/

   IMG_6162.jpg
タイジプロ・大応援団(^^)/
ゆきちゃん、あけちゃん、けんちゃん、みおちゃん、
そして小さい大応援団・サラちゃん、ショーンくん、凛ちゃん、ありがとう♬

   IMG_6149.jpg

     IMG_6226.jpg
R3では1位となり、とても嬉しい瞬間でした(^^)

   IMG_6163.jpg
健闘を称え合う二人に、みんな感動しました( ;∀;)

   IMG_6169.jpg
今後注目の2人、良きライバルになりそうです。

     IMG_6313.jpg
マローン、レンジ、そしてBUNさんと、元ワールドチャンピオンが3名も集結!
ワールドファイナルならでは撮れる写真です(^^)/

   IMG_6188.jpg
タイジプロの表彰式です。

   IMG_6214.jpg
BUNさんに弟子入りして2年10ヵ月、BUN師匠の教えを素直に聞き入れ、ここまで成長したタイジプロを、ぜひ皆さま称えてやって下さい。
タイジプロ、本当におめでとう(^^)/


BUNさん、殿堂入りのセレモニーです。
2年に1度の選出となり、今回BUNさん含めて5名が選ばれました。
   IMG_6120.jpg
日本人では金森さん、紅矢さん、KAZUさんに続き、4人目の殿堂入りです。
こんな名誉ある賞をいただき、とても誇りに思います!

      IMG_6240.jpg
BUNさんの表彰を温かく見守ってくださったクエーキーセンス紅矢さん、ひろさん、ありがとうございました。

   IMG_6312.jpg
今回ブンフリより、けんちゃんとみおちゃんがサポートに来てくれました!
一緒に獲った勝利です(^^)/

      IMG_5953.jpg
今大会タイジプロも着用していました、
クエーキーセンスさんの2017モデル・ライディングギアです。
とってもカッコいい♪♪♪

   IMG_6046.jpg
今大会でワールドファイナル 冠スポンサーなんと8回目のクエーキーセンスさん!!
クエーキーセンス紅矢さんと、クエーキーセンスVIPにて。
ランチビュッフェもごちそうになりありがとうございました(^^)/

   IMG_5971.jpg
たくさんの海外の友達とも会いました。
BUNさん『つ、潰れる・・・・・』(笑)

     IMG_6238.jpg
レース界のスター・将太郎くん。
タイジプロとは歳も近く仲良しです。

     IMG_5984.jpg
みおちゃんのネイル。かわいい♡♡♡


ハウスでは、
   IMG_6027.jpg
みんなで泳いだり、ジャグジー入ったり、
(BUNさん、体柔らかいんです(笑))

   IMG_6255.jpg
みんなでパーティーしたり、とても楽しく過ごしました。


     IMG_6250.jpg
タイジプロの 『バックフリップ・スケアクロー』世界初お披露目。
そしてにじいろのANIMA、とても好評でした!
観客も大歓声でした!

     IMG_6239.jpg
BUNさんとひろさんを写すつもりが、ちゃっかり入っていますタイジプロ(笑)

   IMG_6306.jpg
気分良く、帰国しまーす。

   IMG_6287.jpg
タイジプロが2位という結果を残すことができました。
皆さまに良い報告ができることをとても嬉しく思います。
応援してくださいましたファンの皆さま、クエーキーセンス様、elf様、スポンサー各社様、ブンフリに携わって下さっております業者の皆さま、紅矢さん、KAZUさん、ひろさん、けんちゃん、みおちゃん、ゆきちゃん、あけちゃん、小さな大応援団、ありがとうございました!
そして日本から応援してくれたブンフリファミリー、ありがとう!!
みんなで獲った2番です!!
これからもまだまだBUNさん頑張りますので、ブンフリの応援をどうぞよろしくお願い致します(^^)/





関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る