2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ワブズンカップ 選手の皆さまです。

 【28//2016】

ワブズンカップ ファイナル

選手の皆さまをご紹介です!
   DSC02162.jpg

   あいちゃん2
クエーキーセンス賞をゲットしたあいちゃん(BUN01)と、
唐々亭号のコラボです。
今年あいちゃん全戦出場でした!来年もお待ちしております(^^)/

   ヒッキー
続きまして大阪からヒッキー。
今年UFOを手にし、初乗りがワブズンカップ第1戦というヒッキー(+o+)
2回目に乗った際には、もうバックフリップが成功したそうです。
来年進化したヒッキーをみるのが楽しみです!

   藤本くん
小出プロに弟子入りした大阪から藤本くん、UFO。
フリースタイル歴、この日なんと8日目(+o+)
小出プロの「まずは出て刺激を受けろ」から出場し、とっても楽しくフリースタイルがますます好きになったそうです!
頑張れ~藤本くん(^^)/

   畑本くん
香川から参戦の畑本くん、UFO。
今回香川から1人で乗り込んできました!
その度胸、素晴らしいです(^^♪

   けんちゃん
愛知から初参戦のケンちゃん、スーパーUFO。
大会初体験にも関わらず、バックフリップ、バレルと決めていました!
奥さまミオちゃんとよく広島に通ってくれます。
またお待ちしております(^O^)/

   たこさん
広島からタコさん、SKY。
タコさんのバックフリップ成功は・・・、来年にご期待あれ!

   てる
山梨から岡本テルくん。
今年からスーパーUFOに乗り、それまでバックフリップがたまに1回できるだけだったそうですが、今ではもう8連続、その上マドンナまで出来るようになったテルくん。

   てる2
又、バレルは出来なかったのに、スーパーUFOに乗って綺麗なバレルロールは勿論、ワンハンドバレルも出来るようになったテルくん、急成長です!
来年もあさみちゃんとあゆちゃんと来てね!

   もりやくん
ワブズンミーティング関東でワブズンカップに参戦しますと約束し、約束を果たしました!!
千葉から守屋くん、UFO零です。

   守屋くん
バックフリップ・バレルロールの高さは勿論、何かやってやろうというのが感じられる勢いのある守屋くん。
来年は全戦出場目指すそうです。
お待ちしております!(^^)!


   こすぎくん
ワブズンミーティング関東で「ベストトリック賞」を受賞した小杉くん、UFO。

   小杉っくん
10連続や、マドンナ、スケアクローを次々披露。
関東のレベルの高さを見せ付けました!!
小杉くん、守屋くんと、関東期待の星です(^^)/

   榊田さん2
BUN賞 PRO UFOを獲得した山口から榊田さんです。
奥さまゆかりさんを大事にする姿にみんな感動をいただいております。
また来年もよろしくお願いします(^^♪


   まーくん
大阪から桐谷まーくん、PRO UFO。

   まーくん2
高さもあって、キレもあるまーくんを、いつもやよい奥さまが見守ります!
まーくん、良かったですよ!!


最後に、
BUN賞欲しい人で男気ジャンケンをしました、
男気ジャンケン勝ったのは・・・・・、
   DSC02694.jpg

勝ったのは眞田プロでした(^^♪
眞田プロ「えっ、本当にもらえるの!????」
半信半疑でしたが、
はい、男気ジャンケンをしただけでした(笑)

眞田プロには別のものを贈らせていただきます(^^)/



関連記事
スポンサーサイト

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る