2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワブズンカップ、ご協賛いただきましたパート2

 【26//2016】

ワブズンカップ ファイナル

たくさんのご協賛ありがとうございました!
ご協賛いただきました皆さまをご紹介します。

   DSC02186.jpg

BUNさんの先輩で、経営アドバイザー板坂裕治郎さん、
   DSC02643_20160826085503323.jpg
裕治郎さん、熱血です!!

※ 板坂裕治郎さんが気になる方は、タイ アンド ギー ブログをご覧ください(^^)/為になりますヨ。

   DSC02582.jpg
裕治郎さんより3名の方にタイアンドギー賞・商品券をご協賛いただきました。

裕治郎さんが大会を観戦し、印象に残った3名を選ばれました。
   DSC02645.jpg
板坂裕治郎さん、ありがとうございました。

   DSC02580.jpg

ワインハウスゲアハルトさま より、
   DSC02586.jpg
毎大会ごと高級シャンパンをご協賛いただきました。
特に今回はビンテージ品をいただきました!

   DSC02628.jpg
ワインハウスゲアハルト様、ありがとうございました。


男前ハッシー賞です。
   DSC02602.jpg

   DSC02612.jpg

矢吹純次賞です。
   DSC02598.jpg

SAORI賞です。
   DSC02638.jpg

BUN特別賞です。
   DSC02666_20160826085931c08.jpg

河村歯科クリニック・河村院長先生より、
   DSC02752.jpg
毎回選手全員に歯ブラシセットをご協賛いただきました。
河村先生、河村歯科クリニックスタッフの皆さま、ありがとうございました。

BUNさんも通っています河村歯科クリニックHPです。


BUN賞を発表の時は、みんなドキドキ発表を待ちます。
   DSC02620.jpg

BUNさんより「BUN賞欲しい人~」
   DSC02682.jpg

   DSC02685_20160826090121254.jpg
みんな「はーい!!!」(笑)

   DSC02651.jpg

   DSC02730.jpg

   DSC02377.jpg

   DSC02357.jpg

スポンサー各社様、ご協力して下さいましたBUNさんのたくさんのお友達、本当にありがとうございました(^^)/

次は選手の皆さまのご紹介です(^^♪
関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る