2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ワブズンオーナーズカップ、今年もたくさんのご協賛いただきました。

 【25//2016】

ワブズンオーナーズカップ2016

ファイナルの色々をご紹介です。

   DSC02675.jpg

前夜祭です。
   DSC02098.jpg
今年もお世話になりました、花子さん です。
いつも貸し切りです(笑)

   DSC02107.jpg
みんなでカンパーイ。

   DSC02115.jpg
桐谷夫妻、水島夫妻、岡本夫妻、榊田夫妻です。
夫妻での参加が多いワブズンカップ、
そしてみんな仲良しです(^^)/

   IMG_5621.jpg
韓国からカンさんファミリーが来て下さいました。
今回も、コリアサーカス様より選手全員に韓国のりをご協賛いただきました。
いつもありがとうございます。

   DSC02120.jpg
ベテラン勢です(^^)/
今年も若い選手を引っ張っていただきありがとうございました。


開会式です。
   DSC02138.jpg

   DSC02128.jpg

会場内です。
   DSC02142.jpg

ご協賛もいただいております、
西洋菓子処バイエルンさんのバイエルンカフェもオープン♫
   DSC01900.jpg

   DSC01901_20160825094241e0f.jpg
看板娘えいこさんです。

   DSC02590.jpg
今年はバイエルンさんより、なんと全戦、全選手へ西洋菓子のご協賛をいただきました!!
生田さん、英子さん、ご協賛とご協力ありがとうございました(^^)/


ジャッジ席です。
   DSC02146.jpg

   DSC02268.jpg
MCの小久保さん、全選手を下調べして、ワールドジェットスポーツマガジンの記事を読んで、切り抜いて、資料を集めてワブズンカップのMCに挑んで下さっています。
そんな小久保さんのMCのお蔭で、選手も会場も大盛り上がりです。
小久保さん、今年もMCありがとうございました!
もちろん来年も専属でお願いします(笑)


そして今回も高級車がズラリ。
   DSC02218.jpg

中でもこちら、
   DSC02365_201608250944431ba.jpg
ランボルギーニ ウラカン トロフェオ。
なんと、今月出来上がったばかり(新車です)のスーパーカー・レーシングカーです!!
レース仕様なので、レース会場でしか乗れない(公道では走れません)スーパーカー。(もちろんナンバーありません)
そんな車を持つことなんてできません(買えません)(笑)
ドライバー席はいっぱいスイッチがあり(まるでバックトゥーザフューチャーカーみたい(笑))、
男性陣は超釘づけでした。
先生、サプライズ演出ありがとうございました(^O^)/


今回の協賛品です。
   DSC02570.jpg
いつもこんなたくさんの協賛を選手の皆さまにお渡ししております。


ご協賛の皆さまの中には、
   DSC02477.jpg
ボートで観戦される方もいらっしゃいます。
こちらは広島つけ麺・唐々亭号です。

   DSC02600.jpg
毎戦、つけ麺をご協賛いただいております。
桑田社長、ありがとうございます(^^)/
また店に行きます!


そして栃木から参戦のあいちゃん、
   DSC02441.jpg
手に何か持っています。

ズームアップしますと、
   IMG_5620.jpg
クエーキーと書かれたセンスを持っています。
お気づきになられましたか?
そうです、「クエーキー」と「センス」をかけまして、
クエーキーセンス!!

   DSC02667.jpg
見事な演出で、クエーキーセンス
ホワイトライディングギアをゲットしました(^^)/

   DSC02723.jpg
ブンフリの愛用オイル、エルフ賞です(^^)/

たくさんのご協賛ありがとうございました。
まだまだ続きます。


最後に、
      IMG_5622.jpg
熱唱するMARUプロです(笑)

関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る