2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

盛和塾・山陰様のイベントにご招待いただきました。

 【06//2016】

先日、盛和塾・山陰さんのイベントにご招待いただきまして、鳥取県米子市皆生温泉へ行って来ました。

     IMG_5489.jpg

盛和塾とは、
京セラや第二電電(現KDDI)などを創業し、日本航空(JAL)を再建させた稲盛和夫さんが、経営者を育成する経営塾です。

     IMG_5495.jpg
皆さまからお話しを聞けば聞くほど、稲盛和夫さんは凄いお方です。

   DSC01625.jpg

   DSC01643.jpg
皆生温泉神社へ、イベント成功祈願です。

   DSC01760.jpg
イベント当日はとても良い天気でした。

   IMG_5466.jpg

   IMG_5462.jpg
盛和塾山陰の皆さまです。

   DSC01681.jpg
BUNさんスタンバイ。

   DSC01700_20160806065615124.jpg
フリースタイルショーの始まりです。

   DSC01720.jpg
約400名もの皆さまに観ていただきました。
BUNさんもやりがいがありました♫

   DSC01713.jpg
ほとんどの方がフリースタイルを初めて観られたそうで、技を披露する度に大歓声をいただきました(^^)/
楽しんでいただけて本当に良かったです。


そしてショーの後、
なんと稲盛和夫さんにご挨拶をさせていただくことができました!
   DSC01756.jpg
塾生の皆さまでも恐れ多くなかなかお傍に近づけないお方なのだそうです。
そんな中、本当にありがたいことに握手までして下さいました!
稲盛さんの経営パワーをいただいたことでしょう(笑)

   IMG_5478.jpg
集合写真です。

   IMG_5481.jpg
ショーは勿論ですが、たくさんの皆さまと良い会話が出来て、とても楽しいイベントでした。
盛和塾の皆さま、盛和塾山陰の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました(^^)/



関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る