2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

第1回ワブズンオーナーズカップin 北海道!

 【20//2016】

第1回 ワブズンオーナーズカップin 北海道

開催しました!!
とても盛り上がりました(^^)/
   DSC01136.jpg

   DSC00602.jpg
BUNさん開催宣言。

   DSC00606.jpg
広島からジャッジに来てくれました、矢吹純次さんと男前ハッシーも挨拶です(^^)
MCはもちろん、フリースタイル解説のプロ小久保晴代さんです。
北海道のみんなから「小久保さんのMC、いつもyou tubeなどで聞いてて凄く楽しみにしていました!!」と大歓迎をいただきました。

   DSC00610.jpg
ライダースミーティングです。
7名の選手がエントリーでした(^^)/
(にいに(左から2番目、スーパーUFO)は、ケムシ菌にやられ、体調不良の為出れませんでした(+o+))


   DSC00972.jpg

競技内容はワブズンカップ規定の、2分間フリー、ワンメイク、連続技の3種目で行われました。

まずは出走順決めのくじ引きです。
1番出走を引いたのは・・・、
   DSC00612.jpg
おめでとうございます!稚内から参戦の森くんでした!(^^)!

   DSC01177.jpg

   DSC00775.jpg
森くん、UFO零です。

   森くん
得意の連続バックフリップで魅せました!


続きまして守岡くん、SKYです。
   守岡さん2

ちなみに坂井田KAZUチャンプが世界を獲った時のボートはSKYです♫

   守岡さん
キレが良く、上手いんです守岡くん、3位入賞しました(^^)/
おめでとうございます!


大宮くん、UFOです。
   大宮くん
ヘリコプター、魅せました。

   大宮くん2

波多野くん、スーパーUFOです。
   波多野くん

   波多野くん2
体を使って勢いがあります。


   DSC00985.jpg

高田くんワブズンSTDです。
   高田さん

   高田さん2
トルネード、綺麗でした。


福島さん、UFOです。
   福島さん

BUNさんと同い年です(笑)

   fukushimasan.jpg
さすがベテラン、目を惹きます。


そして第1回ワブズンオーナーズカップin 北海道、

優勝は 干場雄太郎くん・PRO UFOでした!
   干場くん
チームワブズン北海道リーダーです。

   干場くん2
連続では、10連続バックフリップを披露しました。
さすが北海道期待の星・干場くん(^^)/

   DSC01121.jpg
第1回優勝インタビュー。

   DSC01111_20160720035732895.jpg
優勝 干場くん
2位 森くん
3位 守岡くんでした。
おめでとうございます!

   DSC00914.jpg

   DSC00796.jpg

   DSC00938.jpg

   DSC00842.jpg

     DSC01166.jpg

   DSC00968.jpg

   DSC01200.jpg
BUNさんによるフリースタイル講習もありました。
みんなのボートに乗ってボートのアドバイスしたり、
乗り方・技のアドバイスなど行いました。

   DSC00652.jpg
第1回ワブズンオーナーズカップin 北海道、とても楽しかったです。
選手の皆さまお疲れさまでした。
ジャッジの矢吹純次さん、男前ハッシー、ジェットクイーンSAORI、MC・小久保さん、マーシャルに銀ちゃん・みくちゃん、広島から送ったジェットやテントの受け取り・手配に新岡くんことにいに、そしてご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

また来年も北海道行きます(^^)/




最後に、2位の森くんの、
   DSC01142.jpg

   森くん2
こっち向いてバックフリップです(^^)/

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る