2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ワブズンオーナーズクラブミーティングin北海道、開催しました!

 【14//2016】

ワブズンオーナーズクラブミーティングin北海道!

今年で3年目、3回目の開催です!!

   IMG_7960.jpg


今回は広島から矢吹純次さんと男前ハッシー、ジェットクイーンSAORIと一緒に北海道入りです(^^)/
   DSC00538.jpg
まずは北海道名物「スープカレー」を食べに行きました。

   DSC00548.jpg
その後、森くんたちが練習しているゲレンデへ。


そしてミーティング前夜は、
ワブズンオーナーの皆さまと前夜祭です。
今回の会場は、ユリちゃんが探してくれました。
その名も「二三一」 !!
   DSC00578.jpg
フミカズではなくフミイチです(笑)

   DSC00556_20160714221215bf3.jpg
みんなでカンパーイ!(^^)!
ここで皆さまと色んな話をして楽しいひとときです♫

   DSC00572_20160714221436888.jpg
231の看板前で記念撮影です(^^)/
何度も申し上げますが、フミカズではなく、フミイチです(笑)
ユリちゃん、いい記念になりました、ありがとう♫
ちなみにユリちゃんはピースしている女の子、
ちなみにBUNさんの前にどーんと陣取っているのはミク女帝です(笑)


そしてワブズンミーティング当日!
砂川オアシスパークでは、石狩川下覧櫂(いしかりがわくだらんかい)さんによる水面イベントが行われていました。
マリスクラブ北海道の皆さまも参加です(^^)/
     DSC00761_2016071422164332c.jpg


   DSC00766.jpg
今年も世界チャンピオンBUNさん、マリスクラブ広島会長BUNさん、来ました(^^)/


フリースタイル・デモンストレーションに向けて、みんなで気合の記念撮影!
   DSC00658.jpg

   DSC00668_201607142214395d4.jpg

   DSC00673_20160714221841731.jpg
デモンストレーション会場に向けて出発です(^^)/


   DSC00688.jpg
フリースタイルのMCに、なんと横浜から来て下さいました、フリースタイル解説Pro小久保晴代さんです!
小久保さんのMCは初めて観る方にも分かり易く、そして楽しいトークです。
観ている方も驚いたり、笑ったり、会場を盛り上げて下さいました(^^)/

   DSC00708.jpg


今年はチームワブズン北海道のみんなと一緒にデモンストレーション行いました!(^^)!
   DSC00679.jpg

   DSC00702.jpg
チームワブズン北海道チームリーダー干場くんによるショーです。

   DSC00720_2016071422222577d.jpg
最後にBUNさん登場です!

   DSC00738.jpg
世界チャンピオンBUNさん挨拶させていただきました。
勿論「来年も魅せに来ます!!」

   IMG_3668.jpg
マリスクラブ北海道の会長とマリスクラブ北海道の皆さまです。
今年も大変お世話になりました!
子供たちにも観ていただき楽しんでいただけて、とても楽しいデモンストレーションでした(^O^)/


   DSC00748_20160714222228fa5.jpg
石狩川下覧櫂さま、マリスクラブ北海道の皆さま、関係者の皆さま、今年も大変お世話になりありがとうございました!
チームワブズン北海道の皆さま、ショーお疲れさまでした!
また来年もよろしくお願い致します。


続く


関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る