2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

サウザンドカップフリースタイル秋の陣

 【28//2011】

9月25日、日曜日、中部ジェットスポーツ連盟主催で開催されましたサウフリ秋の陣。
少し肌寒い季節になりましたが、たくさんの方が参加されました。


そんな中、エキスパートクラスにWABUZUN SKYで参戦したガヤガヤフリースタイルの花井さんがみごと初優勝を飾りました花井さんは、フリースタイルが大好きで、『上手くなるためには何が必要ですか』など、よく相談してくる努力家です。そんな花井さんの優勝の知らせは、とても嬉しく胸が熱くなりました。
花井さん、初優勝おめでとう!!
   サウザンドカップ1


   サウザンドカップ2


   サウザンドカップ3
1位の花井さん。3位はAshfactory橋本くん。なんと北海道からの参戦です。今度は広島にも来ていただきたいですね。

そしてもう1つ喜ばしい事が・・・
今大会初出場のCHANGEフリースタイル。なんと5名もエントリー。フリースタイル人口が増えることはとてもすばらしいことです。これからも頑張っていただきたいと心から願います。



最後に、本日のブンさんです。
   RIMG0028.jpg

   RIMG0039.jpg

   RIMG0045.jpg

   RIMG00511.jpg





関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る