2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ミーティングその後と、タコさん片道1000キロの旅。

 【09//2016】

5月3日、MGマリーンさんにて関東初となるワブズンオーナーズクラブミーティング、

   IMG_4769.jpg


     IMG_4681.jpg
BUNさん、NEWボートWABUZUN ANIMA にて江戸川を飛びました(^^)

   IMG_4730.jpg
翌4日、矢吹家とANAにて帰広しました。

   IMG_4735.jpg
翌5日、広島はフラワーフェスティバルで人がいっぱい、

   DSC07916.jpg
会社に着いて、ハイエースを受け取り、

   IMG_4742.jpg
メンバーが練習に来て一息ついたその時、


この人がやってきました。
   DSC07935.jpg
そうです、タコおやじこと棟口タコさんです。
関東から帰広し、関東の刺激を受けてか、
サングラスを逆にかけてカッコ良く決めているようです(笑)

注) 今更ですが、タコおやじとは、棟さんにピッタリなニックネームを・・・と、ボートパークスタッフの方が命名しました。


   IMG_4757.jpg
タコさん、なんと、ワブズンオーナーズクラブミーティング関東に参加する為、
こちらのタウンエースで、クーラー無、ETC無、ナビ無(携帯はガラケー)、
ただただBUNさんをビックリさせたい為だけに、地図を片手に、
5月1日の朝、広島を出発し、道に迷いながら、行く先々で出会った人計10人に道を教えてもらい、5月2日午後12時にMGマリーンさんへ到着したそうです。


タコさん 『シヅさん、観てください!』
   DSC07941.jpg
なぜかタイヤワックスをかけてるのを自慢されました(笑)


車の中を覗くと、
   DSC07948.jpg
おやっ、

   DSC07949.jpg
BUNさんが世界チャンピオンになった時のワールドジェットスポーツマガジンが!
タコさん曰く 『BUNさんの現役時代を知らないタイジくんに見せてあげようと思って』
この約8年前の本を持っているタコさんもすごいけど、この時の本を初めて読んだタイジもすごい(笑)


話は戻り、MGマリーンさんでのタコさんのショットです。
   DSC07566.jpg

   DSC07572.jpg
MGマリーン齊藤社長をはじめ、関東の皆さまとお友達になって、お金で買えない財産が得れたこと、片道1000キロの長い道のりを頑張って来て良かったですね、タコさん!


そしてまたまた話が戻り5日午後、
   IMG_4752.jpg
腰に手をあて、身振り手振り、
珍道中話を延々と聞かされました(笑)
その話の一部をご紹介。
私 『広島からMGさんまで行くのに車にガソリンは何回注いだんですか?』
タコさん 『えー、ガソリンは20回以上です』
みんな 『えーーーっ20回以上??、何で!?』
タコさん 『レシート見せましょうか?』
みんな 『そこは興味ない』
・・・・・、
なぜ20回以上注いだかは、本人に聞いて下さい。コケってなりますが(笑)


最後にミーティングでのフォトです。
   DSC06938.jpg

   DSC07748_20160509100618b11.jpg

   DSC07781.jpg

   DSC07891.jpg

   DSC07882_20160509100742038.jpg

   DSC07868.jpg

   IMG_4697.jpg

   IMG_4692.jpg

ワブズンオーナーズクラブミーティングin関東 by MGマリーン

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

またお会いしましょうね(^^)/



関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る