2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ワブズンオーナーズクラブミーティングin関東 MGマリーン、楽しく終えました!

 【06//2016】

ワブズンオーナーズクラブミーティングin関東 

5月3日、

とても楽しく無事に終えることができました!

   DSC06902.jpg

今回、MGマリーンの齊藤社長のご厚意により、関東で初開催のワブズンオーナーズクラブミーティングを行うことができました!


開会式です。
   DSC06817.jpg
MCは小久保晴代さん。
小久保さんのMCで、会場がとっても盛り上がりました。

   DSC06819.jpg
MGマリーン齊藤社長よりお言葉を頂戴致しました。
会場をご提供下さいました上、設営をはじめ何から何まで大変お世話になりました。

   DSC06827.jpg
そしてレスキューに今西さんと島袋さんがわざわざお越し下さいました。
今西さんと島袋さんの迅速なレスキューにはとても助けられました!
ありがとうございました(^^)/

   DSC06806.jpg
BUNさんの開会宣言。

   DSC06858.jpg
ジェットクイーンSAORIと、ランボルギーニ矢吹純次さんも駆けつけてくれました。

   DSC06861_201605060936116e9.jpg
JJSF全日本チャンピオンこまちゃん&あけちゃんも来てくれました(^^)/

   DSC06946.jpg
DJ Yoppy。
最新曲から年代に合わせた曲まで、会場を盛り上げて下さいました!

   DSC06874.jpg
ワブズンオーナーの皆さまのご紹介です。
北は宮城から南は広島まで、10台のジェットと、20名のオーナーの皆さま、そしてご家族や関係者の皆さま総勢80名にお集まりいただきました(^^)/

登場カーも凄いんです。
   DSC06775.jpg
小杉くんカー。

   DSC06768.jpg
ジェトロードさん&七海さんカー。

   DSC07194.jpg
北米屋・黒岩さんカーです。


撮影では、
   DSC07794.jpg
ジェットと言えばウッチーさん。

   DSC06866_2016050609381538f.jpg
そしてワールドジェットスポーツマガジン社さんより、編集部Aクンと、スタッフの皆さまです。

親睦会では、知ってる方も初めてお会いする方もみんな楽しくトークです。
   DSC06934.jpg
サクセスさん、よりおくん、こまちゃん、BUNさん。
懐かしいショットです♫

   DSC06916.jpg
守屋くん、熊代さん、小杉くん、ジェットロードさん。
初対面でも、ワブズンオーナーの皆さまはすぐに仲良しです(^^)

   DSC07475.jpg
ワブズンに乗ったり、BUNさんによる指導があったり、

   DSC07814.jpg
撮影会があったりで楽しく過ごしました。

   DSC06911_20160506093948d83.jpg
岡本くんのお嬢様、クエーキーセンスの帽子がお似合いです!

  DSC07040.jpg
小杉家はシャボン玉で遊んだり(^^♪
お子様も楽しめます。

   DSC07231.jpg


閉会式です。
   DSC07843.jpg
閉会宣言はMGマリーン齊藤社長です。


今回のオーナー様の中から、BUNさんの御眼鏡に叶った方1名に「ベストトリック賞」を用意していました。
選ばれたのは・・・、
   DSC07841.jpg
ダブルマドンナを決めた小杉くんに贈られました。
おめでとうございます!


懇親会では、
   DSC07846.jpg
ベストトリック賞を獲った小杉くんのカンパイで始まりました。
初めて会う人同志が友達になったり、オーナーの皆さまとBUNさんがゆっくり会話ができたりで、とっても楽しく過ごしました。


ワブズンオーナーズクラブミーティングin関東 by MGマリーン、
とても楽しい初ミーティングを終えることができました。
ご参加下さいましたワブズンオーナーの皆さま、オーナーのご家族・関係者の皆さま、お集まりいただきましてありがとうございました。
MC 小久保さん、DJ Yoppy、音響 佐藤様、レスキュー 今西さん、島袋さん、撮影 ワールドジェットスポーツマガジン社様、 撮影 ウッチー、 ジェットクイーン SAORI 、ランボルギーニ 矢吹純次さん、 お手伝い&ご協力いただきましたこまちゃん&あけちゃん、ありがとうございました。
そして今回の開催にあたり、会場提供から設営・段取りまで、何から何までお世話になりましたMGマリーン様、MGマリーンスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのご協力のお蔭で開催できました事を、心より感謝致します。
そして皆さまと出会えた事、最高の幸せです。
これからもワブズンオーナーズクラブをどうぞよろしくお願い致します!!

最後に、
   DSC06736.jpg
MGマリーン齊藤社長、由美さん、大変大変お世話になりありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)/


続く
関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る