2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

5月3日はワブズンミーティング関東、MGマリーンへGO!

 【28//2016】

ワブズンオーナーズクラブミーティングin関東まで 

あと5日です!

     IMG_4519_201604280917084d5.jpg

日時 5月3日

場所 MGマリーン (千葉県市川市大和田2-19-6)

時間 10時より入場開始です 

 

   DSC05642_201604280917065e6.jpg
MCに小久保晴代さんが来場します!
会場を盛り上げてくれることでしょう(^O^)/

      IMG_4637.jpg
ジェットクイーンSAORIちゃんも来場します!!

その他、ランボルギーニ矢吹純次さん、カリスマ講師越智由美さん、2015年PRO R/A全日本チャンピオン生駒淳(こまちゃん)など、たくさんの皆さまが来場します(^^)/


   003.jpg
そして、BUNさんも皆さまと一緒に乗ります!!BUNさんのライディングを観ることが出来ます!!

また、NEWボートWABUZUN ANIMA(アニマ) 初披露です(^^)



16時30分からの懇親会はMGマリーンさん3Fリストランテコローナさんで行います。
     IMG_0707.jpg

     P023467067_238.jpg
ワブズンオーナーの皆さまは無料でご招待致します。
BUNさんと一緒に楽しい会話をしましょう(^^)/



注意事項
ジェットに乗られる方は、船舶免許、船舶検査証を必ず持参下さいませ。
駐車場は1台につき1000円です。
ゲレンデ使用はビジター使用料がかかります。
MGマリーンさんのゲレンデをお借りしての開催です。ルールとマナーを守って、楽しいイベントになる様、皆さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。


ワブズンオーナーの皆さまは勿論、ワブズンは持っていないけどBUN FREESTYLEファンの皆さま、BUNファンの皆さまならどなた様でも大歓迎です。
関東初ミーティングです。
BUNさんに会えるチャンスです。
皆さま遊びに来てくださいね(^^)/








関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る