2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

中国大会から帰国まで。

 【28//2016】

大会から帰国までです(^^)/
   DSC03191.jpg

   DSC03131.jpg

   DSC03134.jpg
会場内は厳重警備体制でした。

   DSC03031.jpg

   DSC03058.jpg
BUNさんとMACのボートは毎回ホテルまで持って帰りました。
こうして並べてみますと、ハンドルポールの長さが・・・違いますね(笑)

   DSC02890.jpg
ライダーズミーティング。

   DSC03245.jpg
ジェットのレースから、

   DSC03273.jpg
2人1組で乗り込むゴムボートのレースもありました。

   DSC03336_2016032809491868a.jpg
BUNさんとタイジ選手は、ボートのセッティング中。

   DSC03486.jpg
フリースタイルが始まると、いつも応援&お手伝いに来てくれたあけちゃん。
ありがとうございました(^^)/

   DSC03962.jpg
ピット内です。
BUNさんとMAC、真剣トーク中。

   DSC03012.jpg
今回の大会でとてもお世話になりましたTEAM CHINAのボス、梁志文さんと、息子のワイチャイくん。

   DSC04156.jpg
SKIで優勝した竹野下さん。
竹野下さんは同じ広島出身で、実は昔BUNさんと同じチームだったんです。
ビックリ情報でした(^^)

   DSC03088.jpg
たくさんの知り合いに会いました。


毎回出てくる料理がこちら、
   DSC03063.jpg
タイジ選手、美味しくいただきました(笑)

   DSC04251.jpg
表彰式です。

   IMG_4424.jpg
フリースタイルを始めてまだ2年3ヶ月、
表彰台に上がることも増えてきて、だんだんと貫禄もついてきましたタイジ選手。

     IMG_4418.jpg
表彰式の後のディナーです。

     IMG_4470.jpg
タイジ選手にとって3度目の世界での大会。
とても良い経験になったことと思います。
この調子で日本も世界も頑張りたいと思います。
これからも応援をよろしくお願いします(^^)/

中国大会編 終




関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る