2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

中国の大会へ行ってきました。

 【25//2016】

3月12日、13日に中国深圳で行われました大会XBLUEME CUP MOTORBOAT CHINA OPENへ行ってきました。
そしてBUN FREESTYLEより山本汰司選手がPROFREESTYLEに出場し、みごと優勝しました!
   DSC04262.jpg

   DSC04253.jpg

     IMG_4425.jpg

今回は、アメリカからMAC、中国、タイ、日本の4カ国が集まり『TEAM CHINA』として、普段では実現することのないドリームチームを結成し、一緒に戦いました。 
   DSC03610.jpg

   DSC03535.jpg
会場入口です。

   DSC03541.jpg
とても広い会場内です。
さて、BUNさんと内橋さんを探して下さい(^^)/

   DSC03517_20160324225358908.jpg
ピットは選手と関係者でいっぱいです。

   DSC03504.jpg
ボートの上げ下ろしなど、TEAM CHINAのみんなが手伝ってくれました。

   DSC04030.jpg

   DSC03814.jpg

   DSC03665.jpg

   DSC04062.jpg
タイジ選手、WINNERインタビューです。

   IMG_4370.jpg
BUNさんは、
『ワールドチャンピオン フミカズ ワタナビー』
と紹介されました(笑)

   DSC03890.jpg
MACこと、クリスマックルゲージ、
決勝前にBUNさんと何やらジョークトーク中(笑)

   DSC03917.jpg
 
   DSC04352.jpg

初参戦の中国大会、
山本汰司選手にとってワールドファイナル、キングスカップ、そして3回目となる世界戦で、優勝という結果を出すことができました。
これもひとえにいつも応援して下さいますファンの皆さま、クエーキーセンス様、EMJ様、デザインファクトリー様、ファクトリーゼロ様、スポンサー各社様、関係者の皆さまのお蔭です。ありがとうございます。
そして中国のSEA ARROWオーナーの梁志文さんをはじめ、KKさん、CELESTAさん、スタッフのみなさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
又、中国へのジェットの発送の手続きでは、駒ちゃん、あけちゃん、今回も大変な役をありがとうございました。
そして、日本から応援してくれたブンフリファミリーみんな、ありがとう。
こんなにも沢山の皆さまに支えられてジェットができることをとてもありがたく幸せに思います。
そんな皆さまへの感謝の念を忘れずに、皆さまからの期待に応えられる様精一杯努めて参ります。
これからもBUN FREESTYLEの応援をどうぞよろしくお願い致します。

BUN FREESTYLE 渡部 文一





関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る