2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2015年12月31日。

 【31//2015】

今年も残すところあと1日となりました。
12月の出来事をまとめました。

キングスカップ(タイ)から帰国した当日、
   DSC01660.jpg
松田聖子ちゃんデイナーショーへ。

     IMG_4015.jpg

   image2_20151230223041b98.jpg

   DSC01664_20151230222930450.jpg
矢吹家と、カクテル『赤いスイトピー』でカンパイです♬
ショーの写真はNGなのでありませんが、聖子ちゃん、めちゃめちゃ綺麗でした!
BUN 『聖子ちゃんと5回も目が合ったよ!!』
ホントかなぁ(笑)


     IMG_4024.jpg
榊田さん夫妻とボートパーク内のキャナリーロウで楽しく会話しながらランチしました。
スイーツがたくさんあってどれにしようか楽しい悩みです(^^♪

     IMG_2211.jpg
デザインファクトリー岩木大社長と、大社長のリクエストで冷めん家へ。
岩木大社長完食!とても美味しいつけ麺ツアーでした!

     IMG_5084.jpg
元F3ドライバーの下山さん(中央)とディナーへ。
アスリートの考え方など、会話が弾みました。

   IMG_3717.jpg
ワブズンオーナーズカップなど、いつも協力してくれるBUNさんの仲間で忘年会。

     IMG_4049.jpg
BUNさんのウォーキング&マラソンコースです。

     IMG_1409.jpg
今年のお礼参りへ。

     IMG_4057.jpg
2015年も良いことがたくさんありました。
こうして無事に新年を迎えられるのも一重にいつも応援してくださっていますファンの皆さま、スポンサー各社様、BUN FRESTYLEをサポートくださっています皆さま、そしてブンフリファミリー・みんなのお蔭です。
今年もありがとうございました。
来年も感謝の念を忘れずに、フリースタイルの研究・開発・イベント・ショーと頑張って参ります。
来年もBUN FRESTYLEをどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆さま、よいお年をお迎え下さいませ。


渡部文一




関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る