2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

キングスカップ2015、山本汰司プロ3位入賞しました!

 【13//2015】

12月5日と6日にタイで行われましたキングスカップ、

プロ・フリースタイルで山本汰司プロ、3位入賞しました!!
   IMG_1608.jpg

   IMG_0914.jpg

     IMG_1287.jpg
BUNさんやタイのメンバーは勿論、

   IMG_1859.jpg
保さん、ひろさん、目黒さんなど、たくさんの皆さまにサポートいただきました。


   IMG_5312.jpg

     IMG_0567.jpg
そんな皆さまの支えもあり、何の不安もなく楽しく挑めたそうです。

   IMG_9750.jpg
國分将太郎プロと一緒に。
種目は違いますが、刺激し合える良きライバルです(^^)/

     IMG_2541.jpg
ゆきちゃんの愛娘リンちゃん、タイジプロが大好きです(笑)

   5.jpg
中国からセレスタさん、ジョーさん、タイメンバーと食事です。

   7.jpg

世界大会2戦目、山本汰司プロ3位入賞することができました。
応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
サポートいただいておりますクエーキーセンス様、EMJ様、山田保さん、ひろさん、目黒さん、こまちゃん、うっちーさん、セレスタさんありがとうございました。
タイメンバー、BUN FRESTYLEメンバーのみんな、ありがとう。
また来年もさらに上を目指して頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いします。

BUN



関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る