2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

KAZE JETSKI 耐久レースin 宮古島へ行ってきました。

 【11//2015】

今年も行って来ました!
KAZE JETSKI耐久レースin宮古島!!

   IMG_7730.jpg
今年もBUNさん、ご招待をいただきまして、安丸プロと眞田プロの3名でショーを行いました。

   IMG_7720.jpg


宮古島空港に到着すると、大歓迎ムードです♫
   IMG_7569.jpg

   IMG_7566.jpg

   IMG_7580.jpg

宮古島へ到着すると一番に向かうのは、
いつも大変お世話になっております粟国さんのショップ『クルー』さんです。
   IMG_7572.jpg
BUNさんたちもジェットを宮古島へ送っているのですが、宮古島へ到着したジェットの引き取りから、会場までの運搬は、全て、粟国さんやチームクルーの皆さまがボランティアで行って下さっています。
簡単なことではありません、皆さまには本当に感謝です!!


   IMG_7571.jpg

     10_201512111357332c5.jpg


練習は毎度こちら、パイナガマビーチ
   IMG_7586.jpg

   IMG_7653.jpg
めちゃめちゃ綺麗な海です。

   12.jpg
いつも大変お世話になっていますクルーの粟国さんとカワサキの荒木さんです。

      15 (1)
とても楽しい宮古島です。

続く



関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る