2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ジェットフェスティバル パート2 

 【20//2015】

ジェットフェスティバルの前日土曜日、
広島空港ラウンジでお茶していると、
『BUNくん、どこ行くの??』
と声をかけてきたのがBUNさんの後輩・誠くん。
   DSC00212.jpg
偶然会って、話が弾みました。
ちなみに誠くんはニューヨークへ旅立ちました。
いってらっしゃい♬

そして羽田に到着!
BUNハイエースをゲットし向かった先は・・・


こまちゃん御殿へおじゃましました(^^)/
     IMG_7316.jpg
『お腹がすいた~』とダダをこねるわたしたちの為に(笑)、
あけちゃんがワッフルを焼いてくれました。
こまちゃんカフェで楽しくトークです♪
(ちなみにBUNさん、あけちゃんワッフル以来、ワッフルにハマっています(笑))


そして次に向かった先は、
   DSC00286.jpg
エムジーマリーンさんへおじゃましました。

     IMG_0707.jpg
エムジーマリーンさんの3Fに先日オープンしたばかり、コローナさんへ。

   IMG_4487.jpg
エムジーマリーンの齊藤社長と由美さんが迎えて下さいました。

そしてディナーの後は、
由美さんの運転でドライブ♬
   DSC00243.jpg

   DSC00238_20151119234246062.jpg
イルミネーションがとても綺麗でした!
由美さんありがとうございました。

そしてジェットカーニバルにて水面イベント、
フリースタイルショーの後は、地元のヒーロー
『シージェッター海斗・水上ショー』がありました。
   DSC00334.jpg

   DSC00743.jpg
正義の味方・シージェッター海斗と、

   DSC00749.jpg
対決です!

   DSC00720.jpg
子供たちのヒーロー海斗はワルい人をやっつけました!
正義は勝つ!ですね(^^)/

そしてBUNブースへ遊びに来て下さった皆様です。
   DSC00310.jpg
黒岩さん、荒川さん、熊代さん、中村さんです。

   DSC00781.jpg

   DSC00799.jpg
石川さん。

   DSC00803.jpg
守屋くん。

   DSC00253_2015112009262766d.jpg
そして美人なあきちゃんが遊びにきてくれました(^^)/

   DSC00765.jpg


     IMG_8808.jpg
今回も大変お世話になりました齊藤さんとBUNファミリーです。

   DSC00833.jpg
良い天気の中、とても楽しいイベントでした。
ブンブースへ遊びに来てくださいました皆さま、イベント関係者の皆さま、齊藤さん、由美さん、こまちゃん、あけちゃん、BUNファミリー、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/


最後に、
      IMG_3391.jpg
BUNさんとちびっこ坂井田くんです♬


終わり

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る