2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

アメリカから帰国まで。。。

 【23//2015】

初めてのアメリカ上陸・タイジPROを連れて、

グランドキャニオンへ行きました。
   DSC01623.jpg
タイジPROではなく、BUNさん、決まっています(笑)

   DSC01593.jpg

   DSC01601.jpg
タイジPRO、今までにない世界を感じたことでしょう。


   DSC01498.jpg

   DSC01524.jpg
マジックショーも見学しました(笑)


この日の夜は、
   DSC01673.jpg
Tボーンを食べに♬
めちゃめちゃボリュームもあり、そしてめちゃめちゃ美味しい!


LAにて、アメリカ最後の夜、クエーキーセンスの紅矢さん・かづさんとディナーです。
   DSC01684.jpg


紅矢さんとかづさんから今年もサプライズが・・・、
     IMG_8181.jpg
8年前の10月14日、
BUNさんが初めて世界チャンピオンになった日です。
紅矢さんとかづさんが覚えてて下さり、お祝いしていただきました!

     IMG_6853.jpg
BUNさんの好きなワイン・オーパスワンまでごちそうになりました。

紅矢さん、かづさん、ごちそうさまでした!
そして今年もありがとうございました!!


帰国の日。
   DSC01701.jpg

   DSC01738_20151023203732073.jpg

タイジPRO、初めての世界挑戦でした。

応援下さいました皆さま、ありがとうございました。

これからもタイジプロ・そしてBUN FREESTYLEの応援をどうぞよろしくお願い致します。


BUN
関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る