2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

TEAM HURRICANE さんへおじゃましました。

 【20//2015】

ワールドファイナルも終わり、

付き合いのあるアメリカのチーム HURRICANEさんへおじゃましました。

   DSC01390.jpg

   DSC01391.jpg
ボートです。
さすがアメリカ、粋な演出です(笑)


   DSC01395.jpg

   DSC01406.jpg
プールサイドでディナーの準備中、大量です♪


   DSC01421.jpg
タイジプロ、遠慮なくたくさんいただきました!


   DSC01424.jpg


そして、『これ、のみますか?』

と聞かれたのがこちら、

   DSC01422.jpg
訳さなくても解りますって(笑)



まだまだ続きます、

『みんなグラス持ったぁ?』

目の前に出現したのはおちょこグラス、に、アメリカンウイスキー。
   DSC01425.jpg

   DSC01432.jpg
みんなでカンパーイ♬

   DSC01438.jpg
おちょこグラスでカンパイは世界共通なんですね(笑)


まだまだまだ続きます。

よし次はこれだー、ジェットが出現しました。
   DSC01476.jpg


『ヨイショ、ヨイショ』・・・、
   DSC01443.jpg
続きはご想像にお任せします(笑)

   DSC01461_201510200844502c3.jpg
楽しいときを過ごしました。

   DSC01478.jpg
TEAM HURRICANEファミリー、楽しいひと時をありがとうございました♬


続く


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る