2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

クエーキーセンス・ワールドファイナル、応援ありがとうございました!

 【18//2015】

クエーキーセンス・ワールドファイナル、

BUN FREESTYLEから山本汰司選手が初出場しました。

応援いただきました皆さま、ありがとうございました。

   DSC01131.jpg

   DSC01175_2015101804382168b.jpg

   DSC01193.jpg

   DSC01150.jpg
KOOTA by Quakysense 

クエーキーセンスVIPにて、いつも大変お世話になっております紅矢さんです。


   DSC01158.jpg
LA在住のヒロさん、今年も大変お世話になりました。


PRO FREESTYLE R1
   DSC01256.jpg

   DSC01242.jpg

   DSC01248.jpg
ゆきちゃんとあけちゃん、マスコット凛ちゃんが応援に来てくれました。
ワールドジェットの小嶋さんもいます(笑)


   DSC01210_20151018044056080.jpg

RRO FREESTYLE R2
   DSC01294.jpg

   DSC01352.jpg

   DSC01376.jpg
初めて世界大会を経験したタイジプロ、いきなり厳しい試練を受けました。
しかし今回の試練がタイジプロを大きく成長させることと思います。

山本汰司プロを応援下さいました皆さま、ありがとうございました。
これからのタイジプロの成長を楽しみにして下さい!

そしていつもBUN FREESTYLEを応援下さってますファンの皆さま、スポンサー各社様、関係者の皆さま、クエーキーセンス紅矢さん、かづさん、辻本ひろさん、EMJ様、デザインファクトリー岩木さん、ワールドジェットスポーツマガジン社様、カンさん、ゆきちゃん、凛ちゃん、こまちゃん、あけちゃん、そしてBUN FREESTYLEファミリー、皆さまには本当に感謝です。ありがとうございました。これからもBUN FREESTYLE、前に向かって進んで行きます、これからも応援の程どうぞよろしくお願い致します。



そして会場で会った皆さまをご紹介です。

昔、BUNさんがこの方のフリースタイルに憧れ、影響されました!
今や世界のBUNですが、BUNさんに世界を獲りたいと思わせた方です!!
   DSC01161.jpg
そうです、
スコットワトキンスです。



こんなスゴイ方と会ったタイジプロは・・・
   DSC01172.jpg
ご想像通りです、
ジェネレーションギャップです(笑)


タイジプロにエリックマローンが激励!?
   DSC01236.jpg
世界を8回獲ったマローンは、(話の内容はトップシークレットですが)、タイジプロを褒めて評価してくれました。


   DSC01302.jpg
カンさんが応援に来てくれました。


リックロイとBUNさんです。
   DSC01356.jpg
リックロイがBUNさんを川へ落とす素振りをしたりと、ジョークトークです(笑)
もちろん、真面目な話もしましたよ♬

   DSC01381.jpg
ワールドファイナルのトップ・スコットです。



最後に、今日のBUNさん、
   DSC01758.jpg
タイムラグで超早起きです(笑)



続く

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る