2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

10月6日火曜日。

 【07//2015】

10月6日火曜日、

今日はエントリーに行きました。
   DSC00648.jpg

   DSC00650.jpg
毎年、ルミ子さんで受付。
いつも良くしてくれます ♫

※ ルミ子さんという呼び名は、歌手の小柳ルミ子さんに似ているとの事で、数年前に竹野下プロが命名。
  ちなみにタイジプロは、本物の小柳ルミ子さんを知らないそうです。
  ジェネレーションギャップです(笑)


   DSC00659.jpg
KOOTA by Quakysense ライディングギアです。

超かっこいい!!


そしてテスト場所に突如現れた、タイジプロの視線の先のおじさん、
   DSC00685.jpg

   DSC00690.jpg
めちゃめちゃフリースライラーなんです!!
オンザフードやロデオなど、懐かしい技を魅せてくれました。

※ ちなみにタイジプロ、初めて観る技ばかりだったそうです。
   ジェネレーションギャップです(笑)

   DSC00704.jpg
キメのポーズも慣れていました♪


そして今日も色々調整したり、
   DSC00734.jpg

   DSC00741.jpg
指導したりの1日でした。


最後に、今日のタイジプロ、
   DSC00748.jpg
今にも寝落ちしそうながらも、ビデオ観ています(笑)


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る