2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

全クラスBUN FREESTYLE優勝!!

 【12//2011】

9月10日11日に開催された第5戦JJSFフリースタイル和歌山大会。なんと、第2戦山口大会に引き続き、BUN FREESTYLEは全クラス優勝という快挙を成し遂げました!全クラスの優勝というのは、未だBUN FREESTYLEしか達成しておらず、とても難しいことであり、とても凄いことなのです!
   和歌山大会5
 優勝したメンバーです   
左から、A級坂井田選手、BUNさん、Pro濱崎選手、B級安丸選手

   和歌山大会4
B級は優勝の安丸選手と、そして2位もブンフリから時村選手。なんとB級の1,2をBUNFREESTYLEが獲得!
優勝の安丸選手は2週間に1度は九州の福岡から広島まで練習に通ってます。
2位の時村選手は今年からの参戦。しかも、今大会がまだ2回目にもかかわらずお立ち台に。時村選手はBUNさんに『マンツーマンで指導して下さい』と申し出たツワモノ。
2人ともいつも熱心に練習してます。

   和歌山大会3
今季4回目のA級優勝坂井田選手。彼の演技に魅了される方が多く、今後さらに上手くなる選手です。彼もまた、愛知県からちょくちょく広島へ合宿にやってきます。

   和歌山大会2
そして今季Pro2回目の優勝をした濱崎選手。彼と、惜しくも5位の松林選手が、日本初となる『スーパーフリップ』を披露。彼らも観客も大興奮!!
観ている私たちでさえ、トリハダが立ちました!(詳しくは後ほど)

   和歌山大会6
毎年開催されるココ『和歌山マリーナシティー』。とてもキレイで、ショッピングやバイキングも楽しめ、とても良い場所です。

   和歌山大会1
選手が着用している帽子は、BUNFREESTYLEにオイルをスポンサーいただいてます世界の『elf』様です。BUNFREESTYLEでは『エルフ スポーツ2コンペティション』を愛用してます。
そして選手が着用しているライディングギアは、BUNFREESTYLEをスポンサーいただいてます『クエーキーセンス』様のものです。カラフルで沢山のデザインがあり楽しめます。

   和歌山大会8
       そして今回は、BUNさんがチームのMCを担当

今大会は、みなさまの応援のお陰で全クラス優勝ができました。ありがとうございました。
最終戦も、全クラス優勝、そして目指すは全クラス年間優勝です!!
BUN FREESTYLEの応援宜しくお願いします。

選手の皆さま、ファンの皆さま、スポンサーさま、大会関係者の皆さま、和歌山県マリンスポーツ連盟様、上野さん、チームの選手&スタッフのみんな、大変お疲れ様でした。
また来年も和歌山大会、宜しくお願いします&楽しみにしてます。

関連記事
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る