2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

BUNハンドルポール2015と、食欲の秋。

 【17//2015】

BUN FREESTYLEハンドルポール2015

   DSC05941.jpg
カラーはレッド、ブラック、シルバーの3種類、

絶賛発売中!



そしてBUN FREESTYLE2015カタログ
ご希望の方に無料でお送り致します。
   DSC08872_20150917213701a6b.jpg
カタログご希望の方は、メール、又はFAXにてご連絡下さいませ。


食欲の秋、
先日、ワブズンオーナーズカップでみごと110万円相当のPRO UFOをゲットした桐谷マー君と美人なやよい奥さまがお越しくださいました。
そこで、食い倒れツアースタートです!
     IMG_3665.jpg
まずはBUNさん御用達のスペイン料理バスクさんへ。

   DSC09758.jpg
翌日のランチは釜飯を食べに酔心本店さんへ。

そしてディナーは、牡蠣の大好きな桐谷マー君のご要望で、
かき船かなわさんへ。
   IMG_3672.jpg
牡蠣三昧コースを超堪能しました(笑)


そしてまたまた先日、
広島の新鮮な魚を食べようと、矢吹純次さん&さおりちゃん、男前ハッシーと、番屋 七宝丸へ。
   DSC00108.jpg
BUNさんと矢吹純次さん、いけすの前で品定め中。

坪木店長のおススメで、オコゼをチョイス。
早速さばいていただき、
男前ハッシーからいただきまーす!!
   DSC00120.jpg

そして今日のBUNさん、
   DSC00096_201509172139107a7.jpg
朝食食べ過ぎて、お腹もいっぱい朝寝爆睡中(笑)


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る