2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ワブズンカップ前夜祭と、選手の皆さまです。

 【29//2015】

ワブズンカップ開催前日は、

毎度お世話になっております、
鉄板焼き・お好み焼き 花子』さん(カラオケ付きルーム)で前夜祭です。

     IMG_3615.jpg

BUNさんが開けようとしているのは・・・、
     IMG_3647.jpg
ドンペリです!
なんと、BUNさんと同い年の鶴ニイが、

『遅くなりましたが、BUNさんの誕生日祝いに・・・』

とプレゼントくださいました!  しかも2本も!!!

     IMG_3606.jpg
みんなで美味しくいただきました。
鶴ニイ、ありがとうございました。

ちなみに、BUNさんの後ろは、ドンペリ・アヤカリ隊の隊長ハイコールです(笑)


     IMG_3641.jpg
そして、鶴ニイのマイクパフォーマンスです。
普段は言葉少なめの鶴ニイですが、この日はみんな大爆笑でした(笑)

     IMG_3650.jpg
ここでもMCは小久保晴代さんです(^^)/
みんなが思っていることを話する、とても楽しいひとときです。

   IMG_3617.jpg
とても楽しい前夜祭でした。

(手前の矢吹純次さん・・・、豪快です(笑))


そして選手の皆さまをご紹介!
トップバッターは、香川県からフリースタイルに超アツい男、
男・安田修平選手です。
   DSC09255_20150829214412927.jpg

   DSC09264.jpg
奥さまと愛息子さんの見守る中、キメてきます。


つづきまして、誰もが狙っていました、PRO UFOを獲得した桐谷選手です。
   DSC09358.jpg
  
   DSC09691.jpg
美人なやよい奥さまの声援があってからこそ、

   DSC09693_20150829214417fea.jpg
大阪男児・桐ズンが輝きます!!


選ばれたトップライダーのみが着用できる、
『クエーキーセンス賞』
誰もが憧れるホワイトライディングギアを手に入れた中川選手です。

の、ベストショットです。
コマ送り・スタート!!
   P8230003.jpg
ワンハンド・バックフリップ、決まっています。

   P8230004.jpg


おっとっとっと、
   P8230005.jpg
ワンハンド・ワンフットがきまりました !!
来年が楽しみな選手です。

つづく

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る