2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワブズンミーティング in 北海道、開催しました(^^)/

 【16//2015】

先週末、行ってきました、

   DSC06879.jpg

ワブズンオーナーズクラブミーティング in 北海道♫

   DSC07750.jpg

TEAM ワブズン 北海道 , 砂川オアシスパークに集合です(^^)/

   DSC07151.jpg

   DSC07157.jpg

  DSC07223.jpg


この日は、石狩川下覧櫂(くだらんかい)様による地域交流イベントも行われていました。
   DSC07183.jpg
水上スポーツ体験などで石狩川を親しむイベントです。
この日は、たくさんのお子様やご家族で賑わっていました。

そんな中、マリスクラブ北海道のすがね様のご厚意により、
   DSC07391.jpg
世界チャンピオンBUNさん、ご挨拶をさせていただきました。
(BUNさんはマリスクラブ広島の会長でもあります)

そして、
  DSC07394.jpg
BUNさんと、北海道代表・干場(ほしば)くんによるフリースタイルショーを行いました!!

MCは、急遽指名されました、でも慣れています、PRO UFO・森敬四郎クンです♫

   DSC07406.jpg

森クンのめちゃめちゃ上手いMCもあって、会場は大盛り上がりでした!

   DSC07454.jpg
PRO UFO 干場くん、めちゃめちゃ高いバックフリップを披露です。

   DSC07432.jpg
BUNさんもノリノリです(笑)

   DSC07457.jpg


   DSC07494.jpg
終わった後は、BUNさんとの写真撮影会です。

   DSC07501.jpg
とても楽しい時を過ごさせていただきました。
フリースタイルをご覧いただきました皆さま、石狩川下覧櫂の皆さま、関係者の皆さま、すがね様、マリスクラブ北海道の皆さま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


ワブズンオーナーズクラブミーティング in 北海道、

まだまだ続きます♫


関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る