2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今週末はワブズンオーナーズカップ第3戦と、ハイコール&のぞみチャンのプチ結婚式♫

 【17//2015】

いよいよ今週末6月21日(日)は、

ワブズンオーナーズカップ第3戦です!
     wabuzun cup
日時  6月21日(日)

時間  10時半スタート

場所  ボートパーク広島(広島市中区南吉島1-1)


遂に第3戦となりました。
PRO UFOは誰の手に渡るのかも気になってきました!
会場では、ギャラリーの皆さまも大歓迎です。
皆さまのお越しをお待ちしております。


そして先日、
   DSC08782.jpg
いつも超ご贔屓いただいておりますお店・花子にて、BUN御一行様、この日も大歓迎!!(勝手に思っています(笑))

みんなで楽しくお食事をしている、かと思いきや、
   IMG_3332.jpg
実は、着々とある準備が進められていました。

それは・・・・・・・・・、

新婦・のぞみさんだけ知らない計画です。

新婦のぞみさんは後からの到着でした。
到着後、何も知らせず、真っ暗な部屋へ入っていただき・・・、
   DSC08798.jpg

   DSC08800.jpg
のぞみさん、超\(◎o◎)/!

   DSC08810.jpg
急遽司会・小久保さん、そして急遽牧師役・山村牧師のもと、着々と(勝手に)進行していきます(笑)

   DSC08819.jpg
山村牧師より、誓いの言葉を求められるのぞみ夫人。

   DSC08827.jpg
新郎ハイコールからも熱い誓いを力強くいただきました。

   DSC08838.jpg
そして、ケーキ入刀!!

   IMG_3321.jpg
ケーキは洋菓子処バイエルンさんの力作です。

   DSC08933.jpg
新郎の挨拶です。日頃はお茶目なハイコールですが、この日は熱く長く語り、みんな涙ウルウル物語でした。

しかし、普段は無口な男・ハイコールが、こんなにも人前で話ができるなんて・・・・・・・・・超ビーックリ(笑)


   DSC08972.jpg
みんなでカンパーイ!

   DSC08981.jpg
そのあとは、ハイコールによる・・・『SAY YES』 ♫

ハイコールの甘ーい歌声で・・・・・・、の後は、長ーいカラオケ大会の始まりです(笑)


     IMG_3323.jpg
花子さんより、ハイコールとのぞみさんに『ウエディングお好み焼き』がプレゼントされました。

   DSC08992_201506162343201c9.jpg
いつも仲良しのBUNさんとハイコール、これからも一緒に盛り上げて行きましょう!!

最後に、
   DSC08828.jpg
ハイコール&のぞみさん、

いつまでもお幸せに♡


関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る