2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

クエーキーセンスさんのライフジャケットと、石川さん。

 【11//2015】

ジェットと言えば、ライフジャケットは必需品。

ブンフリはご存知の通り、クエーキーセンスさんのライフジャケットを愛用しています。
デザインも、カラーもかっこいいので、着用するだけでモチベーションが上がります♪
   DSC09399_201506102345448f8.jpg
モデルSAORI


種類は2種類あり、カラーがとても豊富です。
   85414669_th.jpg
ブンフリが着用しているのはこちら、プルラバータイプです。

   85414627_th.jpg
4バックルタイプもあります。


そしてさらにモチベーションをアップするアイテムが・・・・・、
   DSC09877_20150610234546517.jpg
クエーキーセンスさんのライフジャケットに、ご希望の方は誰でも、名前やゼッケンを入れることができます。
(ゼッケン料 15,000円税別)
名前が入ると、さらにモチベーションUP・UP・UPです♬

   DSC09050.jpg
又、ネームの字体や、カラーも選べますよ。

オリジナルのライフジャケットを作って、モチベーションを上げて今年の夏を楽しみましょう!!

詳しくは、クエーキーセンスさんのホームページを見て下さいね。

   DSC00103.jpg


そして先日、神奈川から石川さんご一家がお越し下さいました。
   DSC08416.jpg


   DSC08422.jpg
BUNさん、ボートの扱い方を丁寧に説明します。

   DSC08445.jpg
石川さん、PRO UFO、いよいよ初乗りです(^^)/


   DSC08436.jpg
お子様も温かく見守っています(^^)

   DSC08468.jpg
石川さんが戻ってくると、子供たちはPRO UFOに興味津々♬
未来のフリースタイラーかな(笑)

   DSC08481.jpg
そしてそして、奥さまも乗られました!
奥さまもジェッターなんです。夫婦で楽しめるっていいですね♫

   DSC08486.jpg
奥さま、あっという間に乗りこなしていらっしゃいました!

   DSC08496.jpg
BUNさん、アドバイスしながら一緒に並んで走ります。

   DSC08500.jpg
この日は、奥さまの方がハマって、よく乗っていらっしゃいました(笑)

石川さん、また遊びにいらしてくださいね(^^)/



関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る