2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

今日はWEAR ITです、と、ワブズンカップハイライトシーン2。

 【16//2015】

2015.5.16(土)、今日はWEAR ITです。

水辺の溺水事故を減らすため、ライフジャケットの必要性と常時着用を呼びかける国際的な活動です。

ボートパーク広島さん、BUN FREESTYLE、マリスクラブ広島で協力して行います。
みなさまのご協力よろしくお願い致します。
     IMG_7073.jpg


そして、ワブズンオーナーズカップ・ハイライトシーンパート2です。

  DSC07764.jpg
大阪からPRO UFO・リーダー選手、高いバレルロールです。
今回はリーダー嫁・成ネエ様も応援に来てくれました♫
リーダーは、世界のBUNさんも認める、あるモノを持っているのです。
そのモノとは何!?次回の大会で分かりますよ(^^)/

  DSC07942.jpg
同じく大阪からUFO零・鶴兄選手です。
遂にUFO零で参戦です。
実はナント、第1戦と第2戦の出場者の中で、1戦目の成績から2戦目の成績のアップ度が1番だったのが鶴ニイでした!!
そこでBUN特別賞をゲットしました(^^)/
鶴ニイ、おめでとうございます!

  DSC07931.jpg
同じく大阪からPRO UFO・小出プロ選手、高ーいバレルロールです。
第1戦よりも全ての技が高く、キレがあるで何故か聞いてみると・・・
『かなり乗って(練習して)ますよ!』
さすがフリースタイルを愛する小出プロならではの回答でとても嬉しくなりました(^^♪

  DSC07946.jpg
またまた鶴ニイ選手、
えーーーーー、まだ着地しないのぉ!!!高すぎぃーーー\(◎o◎)/!


つづく!(^^)!

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る