2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ワブズンオーナーズカップ2015 第2戦

 【12//2015】

ワブズンオーナーズカップ2015 第2戦開催しました。

協賛は、クエーキーセンス様、EMJ様、デザインファクトリー様、コリアサーカス様、マックツール様、ボートパーク広島様、矢吹純次様、唐々亭様です。
  DSC07393.jpg

開会式です。
  DSC07376.jpg

  DSC07409.jpg
ジャッジの皆さまのご紹介。
ジャッジの皆さまは、元・大会経験者です。

そして運命の『予選出走順番決め・くじ引き』です。

なぜか・・・・・・・
  DSC07387.jpg

  DSC07388.jpg
安田選手を先頭に、きれいに一列に並んでいます(笑)

そして、一番最後に引いた編集部Aクンが、なんと、1番出走を引き当てました(祝!)

  DSC07878.jpg

  DSC07882.jpg

  DSC07530.jpg

  DSC08067.jpg
そして今回協賛をしていただきましたマックツールの川岡さんです。

  DSC07613.jpg
まいどこの方、DJ・ハイコール♫
そしてMCはもちろん小久保晴代さん。
このお二方が今回も会場を盛り上げてくれました。


  DSC07559.jpg

  DSC07562.jpg

そして表彰式です。
  DSC08096.jpg

  DSC08086.jpg

まずはコリアサーカス賞です。
今回も韓国からカンさんがジャッジに駆けつけてくれました。
  DSC08119.jpg

EMJ 賞です。
  DSC08135.jpg

BUN賞です。
  DSC08141.jpg

クエーキーセンス賞です。
  DSC08170.jpg

そして、ワブズンオーナーズカップ2015 第2戦 優勝は、
  DSC08001.jpg

山本汰司選手・UFO零でした!
おめでとうございます。
  DSC08152.jpg
1位から3位まではマックツール賞といたしまして、ステキな景品を協賛頂きました。

そして1位から5位までは、矢吹純次賞といたしまして、唐々亭のつけ麺が贈られました。

  DSC08165.jpg
今回こそお立ち台を狙ってたが惜しくも4位の眞田選手に、
『ごめんねー、ボク2番だったよ~』と、なぐさめ(?)ていない花井選手(笑)

  DSC08179.jpg
ワブズンオーナーズカップ2015 第2戦も無事終えることができました。
大会に出場いただきました選手の皆さま、応援に来てくださいました皆さま、カメラマンの皆さま、ボートパークスタッフの皆さま、大会スタッフの皆さまありがとうございました。
そして今大会に協賛いただきましたクエーキーセンス様、EMJ様、デザインファクトリー様、コリアサーカス様、マックツール様、ボートパーク広島様、矢吹純次様、唐々亭様、ありがとうございました。
皆さまのおかげでとても素晴らしい大会となりました。心より感謝致します。
そして次回第3戦は6月21日(日)です。
次回も応援をどうぞよろしくお願いします。

渡部 文一

つづく
関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る