2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ワブズンオーナーズカップ 第1戦 パート3です。

 【17//2015】

ワブズンオーナーズカップ 第1戦 パート3は、

  IMG_6272.jpg

ワブズンカップ前日は、いつも前夜祭です(^^)/
  DSC05948_20150416230604adb.jpg
BUN御一行様、いつも大歓迎いただいております(笑)
花子様、いつもありがとうございます。

  DSC05966.jpg
北は北海道から、南は九州、そして韓国まで、フリースタイル大好きメンバー集合です!
みんなでカンパーイ♫


  DSC06038.jpg
カンさん、眞田プロ、そして山口から初参戦の榊田夫妻です♫

  DSC06044.jpg
桐谷さん、安丸プロ、美人なやよいさん、そして超ハッスルしています高山さん(笑)


続きまして、引き続き選手の皆さまをご紹介です。

  DSC06473.jpg
大阪から、スーパーUFO、桐谷さん。
美人なやよい奥さまの大応援のもと、高いバックフリップです♪

  DSC06496.jpg
続きまして、広島からスーパーUFO、時ズンです!
さすが時ズン、連続が上手い!!

そして大阪から鶴ニイです。
  DSC06537.jpg
小出プロとリーダーのサポートの予定が、急遽参戦です(笑)
にも関わらず、PRO UFOで高いバックフリップや、

  DSC06543.jpg
ひねり技など、魅せました!


そして大阪から、ノークラッシュ総監督の小出プロです。
  DSC06565.jpg
フリースタイルに超熱い小出プロです。

  DSC06200.jpg
山口県から、初参戦・PRO UFO榊田さん。
大会自体を初体験だったにもかかわらず、バックフリップ・フルボトムでキめました(^^)/

  DSC06240.jpg
香川県から、こちらも熱い男、チーム香川・SKY、安田選手です。

そして安田選手の弟子である中川選手の、NEWトリック!?
  DSC06452.jpg
良い絵が撮れました(笑)

  DSC06650.jpg
 
  DSC06731.jpg
無事に大会を終え後夜祭です。
矢吹純次さんや、そして北海道から応援に来てくれました新岡さんとみくちゃんとみんなでお食事でした。


ワブズンオーナーズカップ 第2戦は、5月10日(日)です。

たくさんのエントリー、応援、お待ちしております(^^)/

終♫

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る