2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

NEWパーツ・化粧ワッシャと、トライバックフリップ・男・矢吹純次さん編

 【05//2015】

BUN FREESTYLEよりNEWパーツのご紹介です。

M6 化粧ワッシャです。
  DSC05891.jpg

このように、MSDインストールプレートを止めるボルトに化粧ワッシャを使っています。
  DSC04176.jpg
他にも、M6のボルトを使うところであれば、色々な箇所で使っていただくことができます。

カラーは、BLACK・RED・SILVERの3タイプあり、各4個セットです。

こんなところまでオシャレに気をかけたBUNさんらしい商品です。
ちょっとしたアクセサリーにいかがですか(^^)/
  DSC05918.jpg

M6 化粧ワッシャ 4個セット ¥2,000 + TAX

M6化粧ワッシャーご購入ご希望の方はこちらWEBSHOPから。


そして先日の出来事、
  DSC05598.jpg

  DSC05628.jpg
今年初乗りでした、時ズン

  DSC05677.jpg
UFO零・タイジプロ

  DSC05796.jpg
同じくUFO零・安丸プロです。

そして、
  DSC05816.jpg
おや、BUNが2人いる・・・、

  DSC05858.jpg
おーっとバックフリップだー!!誰だ!?

  DSC05714.jpg
そうです、男・矢吹純次さんです。
実は矢吹さん、昔フリースタイラーだったんです。

その当時は軽量ハルも1200ccも無かった時代、(550の時代ですから)
バックフリップなんて考えられない時代でした。

が、急遽、『トライ・バックフリップ』することになりました(^^)
そしてなんと15年振りにシングルに乗りました。
15年振りにもかかわらず、さすが矢吹さん、ライディングもアクセルワークも、めちゃ男前!!

そして、バックフリップにトライすること数回目、

では、コマ送りスタート!
  DSC05846.jpg

  DSC05847.jpg

  DSC05848.jpg

  DSC05849.jpg

  DSC05850.jpg

  DSC05851.jpg

  DSC05852.jpg

  DSC05853.jpg
トライバックフリップ大成功です!!

  DSC05722.jpg

でも納得の行かない男・矢吹純次さん、

『次回はフルボトムだぁぁぁ!』

と言い残し、爆音を立てて、去りました(笑)


トライ・バックフリップ 矢吹純次さん編、続く (?) カモ (笑)



関連記事

Category: Parts News

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る