2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

マックツールさんとBUNさん、と、トライ・バックフリップ榊田さん編。

 【30//2015】

マックツールさんの3月号月刊誌

   DSC05827.jpg

右側中央を見て下さい。なんと・・・
  DSC05828.jpg

BUNさん載ってます(^^)/
  DSC05829.jpg
担当の川岡さんと一緒です。
マックツールさんのBOXがメインの取材のはずが・・・UFO零メインになっています(笑)
マックツールさん、取材ありがとうございました(^^)/


そして3月某日、
『バックフリップを教えて下さい』と、
山口から榊田さんがBUN師匠の指導を受けに来られました。

ズバリ、トライ・バックフリップ 榊田さん編です♫

今まで1度もバックフリップが出来たことのない榊田さんに、
まずは、今までのやり方で挑戦していただきます。
  DSC04890.jpg


その後、BUN師匠による指導があります。
  DSC04917.jpg

BUN師匠、立ち上がっての熱い指導です(^^)
  DSC04928.jpg


すると・・・・・

トライ・バックフリップ、榊田さんは、

コマ送りスタート!!
  DSC04996.jpg

  DSC04998.jpg

  DSC04999.jpg

  DSC05000.jpg

  DSC05001.jpg

  DSC05002.jpg

  DSC05003.jpg

  DSC05004.jpg

  DSC05005.jpg
すぐに、バックフリップできました(^^)/

写真を撮り損ないましたが、榊田さん、フルボトムもあったんです!!
この日、榊田さんは10回はバックフリップ成功しました(^^)/
今まで一度もバックフリップが出来たことがないなんて信じられない!!!

トライ・バックフリップ 大成功です♫

榊田さん曰く 『編集部Aクンの気持ちが良く分かります』(笑)

フリースタイルは、技が出来ると、さらに楽しくなります♫




  DSC04987.jpg
榊田さんも、榊田さんの奥さまゆかりさんも、BUNさんも大満足な1日でした。


トライ・バックフリップ、まだまだ続きます(^^)/


  
関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る