2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ジェットカーニバル パート2

 【27//2015】

ジェットカーニバル・パート2

  IMG_3177.jpg

ブースに遊びに来て下さった方をご紹介します。
  DSC05423.jpg
右から、荒木さん、世界のタモツさんです。
おやっ、世界の岩木さんが、来てないぞ(笑)

  DSC05203.jpg


ワブズン・オーナーズクラブミーティングから、
  DSC05456.jpg
大阪から中尾さん御一行様です。

  DSC05535.jpg

  IMG_5707.jpg
左から、カンさんと桐谷さん。

  DSC05273.jpg

  DSC05461.jpg
福島からは木村さんもお越し下さいました。

  DSC05524.jpg
中尾さんとSAORIです。

  DSC05471.jpg

皆さま全員ををご紹介できませんが、タナカリョウジくん、岡本様、橋本様、etc、まだまだたくさんの皆さまにお越しいただきました。楽しい会話が出来て、とても楽しいミーティングでした。
ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。


つづきましては・・・

  DSC05307.jpg
* ブンフリ・眞田プロです。


  IMG_6962.jpg
フリースタイルに懸けるパッションは超・激アツです、
ノークラッシュフリースタイル代表&総監督・小出プロです。

  DSC05197.jpg
今年、UFO零に乗って『ノリオ・マジック』 魅せます、!!リーダーこと福田プロ。

  DSC05510.jpg
直立不動の言葉がピッタリ・鶴田くん(笑)
今年はUFO零に乗って参戦します!

  DSC05554.jpg
左から、BUNさん、喜多くん、須藤さんです。
実はこの3名・・・、

  IMG_2233.jpg
昔、同じ土俵で戦い、同じ表彰台に立ったメンバーです!!
この写真、懐かしい方もいるのでは(笑)
すごーい偶然で、貴重なショットです(^^)/

又、写っていませんが、城くんや、萬山くん、水杉お姉さま、須藤奥さまなど、元フリースタイルに携わった皆さまと久々の再会もあり、昔話で盛り上がりました。


  DSC05320.jpg
* 花井プロ 

  DSC05373.jpg
* 安丸プロ

  DSC05365.jpg
* タイジプロ


  DSC05571.jpg
ジェットカーニバル in 二色の浜、
今年もたくさんの皆さまとお会いできてとても楽しい2日間でした。
今年もシーズン到来です、フリースタイル界を盛り上げるべく、応援して下さる皆さま、スポンサー各社様、フリースタイルに携わる選手の皆さま、チームのみんなへの感謝を忘れずに、皆さまにフリースタイルを楽しんでいただけるよう、一所懸命盛り上げていきたいと思います。
今年もBUN FREESTYLEの応援をどうぞよろしくお願い致します。


最後はやはりこの方、
  DSC05259.jpg
美女に囲まれて、かっこいいハイコール!

ですが・・・、


  DSC05260.jpg
エッヘン、
プチ王様のハイコールでした(笑)



関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る