2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ジェットカーニバルin 二色の浜、パート1

 【24//2015】

先週末3月21日、22日、
大阪・二色の浜で行われたジェットカーニバルへ行ってきました。
  DSC05245.jpg

  DSC05155.jpg

  DSC05172.jpg

  DSC05156.jpg

  DSC05195.jpg

  DSC05214.jpg
BUNブースには、たくさんの皆さまがお越し下さり、BUNさんにフリースタイルについて質問をされていらっしゃいました。
BUNさんは一つ一つ丁寧に説明させていただきました。

  DSC05177.jpg
DJハイコールです。
キリっとしておられます(笑)

  DSC05248.jpg

  DSC05252.jpg
ジェットクイーンSAORI、
たくさんの皆さまからの撮影依頼があり、人気者でした(^^)/

そしてやはり人がたくさん集まったのは・・・
  DSC05277.jpg
2015モデル、UFO零でした。たくさんの皆さまにお披露目できて嬉しいです。

  DSC05219.jpg

  DSC05278.jpg

  DSC05281.jpg
そしてフリースタイルショーです。

  DSC05397.jpg

  DSC05348.jpg

  DSC05403.jpg
BUN FREESTYLEからは5名のライダーが出場し、たくさんの拍手をいただきました。
BUN FREESTYLEを観に来てくださいました皆さま、ありがとうございました。

  DSC05475.jpg

  DSC05233.jpg

つづく

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る