2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ワブズンオーナーズカップ2015、今年はシリーズ戦にて開催決定です。

 【22//2015】

ワブズンオーナーズカップ2015

今年からシリーズ戦です!

  ワブズンオーナーズカップ
今年はシリーズ戦で、4戦行います。

毎回、1位から3位までの表彰と、スポンサー様からの各社賞もあります。

4戦戦い、シリーズチャンピオンが決定します。

そして今年の目玉は・・・

4戦全戦出場者の中から、BUNさんの御眼鏡に適った方1名に、

PRO UFOハル (PRO UFOハル・ステッカー付・予備検査付)、総額110万円相当が贈られます!!

誰にでもチャンスがある今年のワブズンオーナーズカップ、

今まで大会を経験したことのない皆さまにもチャンスがあります、

これを機に、大会を経験してみませんか。

皆さまの出場をお待ちしております。

エントリー希望、ご質問等は、お電話、又はメールにてお問い合わせくださいませ。


そして、久々登場、ブンフリ研修生、
  DSC03738.jpg
研修生の努力が実り、今年からプロ昇格です。
そこで今年から呼び名が変わり、プロ研修生です(笑)
さっすがプロ研修生、技にキレがあります!


  DSC03846.jpg

  DSC03786.jpg

  DSC03852.jpg

そして、いつもブンフリを応援いただいております西洋菓子処バイエルン、生田夫妻です。
  DSC03661.jpg
※注)生田さんが抱っこしているのはぬいぐるみではありません!生田家のノエルちゃんです。

  DSC03641.jpg
バレンタインにバイエルン製チョコを持ってきてくださいました!
とても美味しかったです、ありがとうございました(^^)/



関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る