2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

撮影で沖縄へ行ってきました。

 【15//2015】

少し前にも沖縄へ行きましたが、

またまた沖縄へ行ってきました。
  DSC03124.jpg

広島からエアーで約1時間半、

     IMG_5211.jpg

沖縄へ到着、

今回も大変お世話になりました、プラスワンさんへ。
  DSC03129.jpg

撮影場所は、那覇空港から約15分、美々ビーチ(ビビビーチ)です。
  DSC03183.jpg

  DSC03292.jpg

プラスワンの玉城社長には、ボートを出していただいての撮影です。

  
DSC03181.jpg>

撮影は、WABUZUN UFO零で臨みました。
  DSC03336.jpg
この日は晴れのち曇り。
沖縄といえど2月は肌寒いです。
そこでウエットスーツの中に、今回クエーキーセンスさんから発売された冬用のラッシュガード『EM BLEM GX ラッシュガード Fir-skin』を着用しました。
とっても暖かくてビックリです!そして動き易い!お蔭さまで演技に集中できました(^^)/


曇ると、
  DSC03327.jpg
太陽が顔を出さないかな~と、みんなで空を見上げて待機中です(笑)

太陽が出るとすぐに、
  DSC03357.jpg
3名のカメラマンさんによる撮影開始です(^^)/

そして夕日を待つこと数時間・・・、
  DSC03483.jpg

  DSC03495.jpg
無事、撮影を終えました。

     IMG_8964.jpg
BUNさんのフリースタイルを初めて生で観られた撮影の皆さま、高さと技のキレは予想以上でビックリだったそうです。
そして皆さまのご協力のもと、とても良い作品が撮れました!
撮影の皆さま、プラスワン・玉城社長、プラスワンスタッフの皆さま、美々ビーチの皆さま、ありがとうございました!


そして、玉城社長に連れて行っていただきました沖縄南部ツアー、
  DSC03159.jpg
天ぷら街と言ってもいいのでは、たくさんの天ぷら屋さんがあり、そこで揚げたての天ぷらをごちそうになりました!
新鮮で、且つ、お手頃価格!味はもちろんベリー美味しい!!

  DSC03170.jpg
最後に、沖縄ではさんぴん茶を!
ハマっています(笑)

関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る