2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2015年1月

 【26//2015】

BUNさん、創業21周年を迎えました今年2015年1月、

  DSC02705.jpg

新年は、

  IMG_3079.jpg
新年会や、

  DSC02776.jpg
新年会でした。

ちなみにBUNさんが持っているものは・・・緑茶です(笑)


  DSC02725.jpg
福島県から、目黒さんと長谷川さんが広島へお越し下さいました。

そして早くも今年のワブズンオーナーズクラブミーティングの開催日が決定しました!

ワブズンオーナーズクラブミーティング in 猪苗代湖

8月2日(日)
に決定致しました(^^)/

今年も猪苗代湖で皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。


BUNさん、冬のボートテストや練習の際、
     IMG_3092.jpg
BUNさんが着用しているのは
クエーキーセンス製・フルドライです。
1月の水は超冷たい(+o+)
ですが、クエーキーセンス・フルドライは・・・超あったかい・・・いえ、熱すぎます!! (嬉しい悩み♡)
乗った後はいつもこんな感じでついつい脱ぎます(笑)
寒い中のテストや練習は、ジェットに乗ることが後ろ向きになりますが、クエーキーセンスさんのフルドライは本当にあったかいので、テストや練習に集中できます。
寒がりな方にお勧めです(^O^)/

クエーキーセンスさんのホームページはこちらから。



最後に・・・

  DSC02806.jpg
BUNさんのことが大好き💛桐谷さんでした(笑)


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る